FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:55
つまらない調教やるならテレビでも見てた方がマシ
寝てた方がマシ


今回は今までで最もつまらなかったプレイの話。
調教とは言わない
ただのプレイ
いや、プレイにすらならない


「何でも従います」 「満足していただく自信があります」
なんて、初めから言うヤツをありすは信じない


だって、ありすを満足させるってどういうことかも解らないくせにね
ずいぶん自分を過大評価していると思うだけ


ありすが満足して、楽しいと思えたM男でそんなことを言ったやつは一人もいないもの
「できないかもしれないけどがんばります」の方が何十倍もかわいく思う


今回のM男は全く、ありすの予想通り!!
逆にありすのカンは間違っていなかったと再認識したけどね (笑


「何でも従います」 という言葉をはいたM男
どれだけ出来るの?って思いながら会った


初めにありすの写真を撮らせた
写真でそいつのセンスもわかる


ありすを女王として本当に従いたいと思うなら画像にそれが現れる
ありすがああやって、こうやって、って指示しなくても
ありすを何とか綺麗に、素敵に撮ろうとするでしょ?


コイツの写真には全く何も無し
言われたようにただ撮っただけ
いや、言われたことに近い感じで撮っただけ


ありす

どう?ぜんぜん綺麗でもなんとも無いでしょ(笑
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
踏みつけて上から見下ろしているのを想像したわよ(笑
ありす│URL│2010/04/12(Mon)23:35:55│ 編集
ありがとうございます
ありす女王様に、踏みつけられる想像をしていただけたなんて・・・
ありがとうございます、すごく嬉しいです。
しん│URL│2010/04/02(Fri)23:43:37│ 編集
しんさん
ありがとう^^
ひれ伏すM男を見ていると踏みつけてやりたくなる
ひれ伏しているあなたを踏みつけているありすを想像したわ^^
ありす│URL│2010/04/02(Fri)22:59:47│ 編集
Mさん
いえいえ、最近は更新がますます遅れているから^^
写真はね~、プロじゃないからね
でも綺麗に撮りたいっていう気持ちがあると反映するんじゃないかな?
質問の件は後で答えますね。
ありす│URL│2010/04/02(Fri)22:53:51│ 編集
それでも、ありす女王様はやっぱり
日記を拝見しながら、ありす女王様のお気持ちはよく伝わってきました。僕も、必死にいろいろと試したり、試行錯誤を重ねますが、いままで満足な写真が撮れた記憶がありません。なので、まるで自分のことのように、思いつつ、みておりました。でも、ひとことだけ言いたかったのは、、ありす女王様はお気に召さないご様子ですが、それでも、ありす女王様の素敵なお姿を拝見していると、ありす女王様であることに違いなく、いつしか見入ってしまいました。ついありす女王様の足元にひれ伏す姿を想像してしまいました。やっぱり・・綺麗で・・素敵です。
しん│URL│2010/03/27(Sat)19:06:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/03/26(Fri)07:22:23│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
