FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:15:30
このM男はとにかく浣腸マニア
そして自分が調教されているところを鏡で見て興奮していた


女王様に調教されているから興奮するのではなく、
自分の姿を見て興奮していた


こんなんじゃ、ありすが楽しいと思うわけがないでしょ(苦笑


ありすのピンクの鞭は
ありすがあげたいと思ったM男にしか与えない
そうでない時は撮影のアイテムにしかならないの


ありす (2)

この日の調教ではありすの道具は全く使わず
M男が持参したもののみ使用した
あ~、蝋燭は持ってないようだったから使ったけど


ありすは変に潔癖?(笑)なところがあって
気に入らないM男にはありすの道具は使いたくないのよね


このM男が持ってきた道具は、ま~、嗜好が反映しているというか、
ガラスの浣腸器50cc、100cc、グリセリン、アナルバルーン、ペニバン、アナルバイブ、等々
道具を出させたらま~、アナル用品ばっか(笑
お飾り程度にロープなど
不要な道具は片づけさせる


そして調教開始


軽く縛ってやると自分の姿を鏡に映して見始めた
そして、「あぁ~」とか自分の姿に見とれてた


ピンクの鞭 (5)


なんだ?こいつ
完璧、エゴマゾじゃん
こういうやつがありすを楽しませようとするわけがない
ささっと蝋燭、浣腸してか、みたいに頭の中で考えた


蝋燭を垂らしてやる
蝋燭の炎を見るとありすの血が騒いで興奮する
いつもならね


このM男は蝋燭を垂らされても自分の姿を鏡に映し、見とれている
もうこの時点でうんざり


ピンクの鞭


ピンクの鞭 (2)


ピンクの鞭 (4)


つまらないからイラッとし始めた
思いきり蹴りあげる
ありすを楽しませる反応が来ないかと少しだけ期待しながら


ピンクの鞭 (9)



Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
本当に待たせてごめんね。
そしていつも応援ありがとう^^
感謝感謝、です。
体調は全然問題なく元気ですよ
5月になれば仕事量も減るかと^^
それまではまだゆっくりの更新になりそうです。
ありす│URL│2010/04/12(Mon)23:52:33│ 編集
初心者S女 さん
まあ、何というか~
最高に不快にさせてくれたM男でした(苦笑
続きも想像つくかと思いますが、見てください^^
ありす│URL│2010/04/12(Mon)23:48:45│ 編集
しんさん
選ばれた、というか、ありすが叩きたいと思ったやつにしかあげない。
同じことか(笑
ありすの足元にひれ伏すなら、ピンクの鞭を受ける資格は有りね^^
ありす│URL│2010/04/12(Mon)23:44:35│ 編集
Mさん
女王様を見ていたいと思うのは普通でしょ^^
このM男は何なんだろう
自分を見ていたいだけだったな
まったく嗜好が違います。

質問の件は、うん。待っててね。
ありす│URL│2010/04/12(Mon)23:41:37│ 編集
こころまちに
ありす女王様の更新。心待ちにしています。体調が悪いとかではないでしょうか、忙しいだけなら安心なのですが。
しん│URL│2010/04/11(Sun)15:16:18│ 編集
No title
何やら大変だったようですね・・・お近くでしたらありすさんの代わりに拷問のように責めて泣かすのをお手伝いできたのに(泣)容赦なく限界以上の浣腸してやりましょう!!!
初心者S女│URL│2010/04/05(Mon)21:18:23│ 編集
ピンクの鞭
ありす女王様のピンクの鞭は、選ばれたMにしか与えられない・・・いただけるMさんは本当に幸せですね。今はただ、鞭をいただける妄想を想いながら、ありす女王様のブログを拝見しています。ピンクの鞭を手にされる姿をみたら、きっと足元にひれ伏して、鞭を懇願することでしょう。
しん│URL│2010/04/03(Sat)20:24:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/04/03(Sat)12:45:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
