FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
04/23
02:15:42
MといってもMに堕ちるキーワードはそれぞれ違う
それはありすの女王姿だったり、鞭の音だったり、鎖の冷たい感触だったり


生意気Mはとてもプライドが高く、素直だったためしがない
そんな生意気MをMに貶めるキーワードは・・・


包茎ちんぽ!
包茎で小さいちんぽ!



この言葉で本当の変態の姿を見せ始める
屈辱を興奮の糧とする
それも容赦のない言葉による屈辱を。
包茎でも、決して小さいわけでもないけど
このキーワードでありすの奴隷に変わる


この日は包茎の検査をする
隅々まで検査をする、ということにしていた


包茎ちんぽだったらどうなる?


何でも言いなり
絶対服従の奴隷になる!



いつもこう挑発する
逆に挑発がありすのキーワードだったりするのだけど(笑


ホテル入ったら即、検査始めるから
トイレ、シャワーに行くことは許さない
トイレでちんぽの皮を剥いてくるのが解るから!!



そう伝えてはいたけど、部屋に入って先ずはごはん


ごはんを食べ終わると生意気Mはトイレへ行った
トイレから戻った生意気Mをソファーに押し倒し、馬乗りになる


トイレ禁止って言っておいたはずだよね?
トイレでちんぽの皮剥いてきたんだろ?
包茎ちんぽの!!



そんなこと、してません!
元々剥けてるし!



包茎隠すのも必死だね(笑
ほら!



生意気Mのズボン、パンツを引きずり下ろす
そして隅々まで見てやる


何これ?皮被ってるじゃない(笑
恥ずかしくないの?



そんなこと・・・
恥ずかしい・・・



まだまだ、もっと辱めてやるよ


ありす
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初心者S女 さん
言葉責めも結構、興奮するんだよね~^^
言いながらありす自身もS全開になっちゃうんです♪
ありす│URL│2010/04/27(Tue)21:34:23│ 編集
Mさん
そうよ^^心を折るの
支配されるのだから、もう服従しかなくなるでしょ(笑
ありす│URL│2010/04/27(Tue)21:31:52│ 編集
レイさん
かまわないわよ、気にしなくて良いから。
良い心がけね^^
いつもありすに跪いていなさい^^
ありす│URL│2010/04/27(Tue)21:25:48│ 編集
No title
言葉責め・・・エグくて素敵です~~!包茎って本当に辛いみたいですよね(笑)私も一緒になって言葉責めしたくなっちゃいました♪もっと虐めて楽しんでくださいね♪
初心者S女│URL│2010/04/26(Mon)21:51:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/04/23(Fri)08:42:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/04/23(Fri)06:34:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
