FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/09
01:00:54
大雨の中、M男と会って来た
お笑い番組を見ながら酒盛りをし
、とてもフレンドリーになってしまった。
だから女王様じゃない!と怒らないで下さいまし。
女王服着て、グローブして、
ブーツはいたらM男の様子がへん!
どうしたの?
なんか、ぽけーっとした顔でじーっとありすを見てる
どうしたの?
尋ねたら
「女王様とこうやっていられるのが信じられないです。
夢の中にいるみたいです」って
そんなふうに言われるとありす、テレまくり!
服着たままのM男の乳首にニップル付けて、
鎖を引っ張りまわす。
乳首はもうえぐれるくらい変形しちゃった
しかも締め過ぎで何か乳首に汁滲んでる
痛いな~かなりこれ。
と思いつつ鎖を勢いよく引っ張って取ってやった
腰振り出したからGパンの上に乗ってちんぽ握り潰し、
腰振った罰にびんた数発あげた
ガマン汁が出てちんぽパンパンで最高苦しいときに
「今日はこれで終わり」
苦しいよね~
がまんも大事な調教だよ
。ありすの色に染めたいから。
だって、おまえが言ったのよ、
ありすだけの奴隷にしてくださいってね!
次はメイド服着せて虐めて
いっぱい変態するから楽しみにしてなさい
先週付けたヒールの踏み痕しっかり残ってたね。
乳首も当分痛くて乳首触りながらのオナニーもできないね!!
痕と痛みはありすに可愛がられた証
嬉しいでしょ?

SN360009_0001.jpg

今回は写真撮らなかったので、この前撮った蝋燭画像です

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
