FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/16
23:18:43
この日はハードに虐めたくてM男に会った
3か月くらいかな、放置してたのは(笑


ガマン出来ずにアナルにプラグを入れて来たらしい(爆笑


やることは決めてある
もちろん、M男には何も告げていない


いつものように先ずはありすの撮影


ありす

女王ありすを見るとM男は何でそんなに見るの?ってくらい、
ありすに見入ってる(笑
そしてため息を漏らしてる
は~、もう、たったこれだけでちんぽ、大きくしてんのか(苦笑


撮影を終わらせると紅茶の準備をするM男


紅茶を飲みながらありすはM男に告げた


今日はおまえは犬だから。
ありすが用事を頼んだ時以外は2本足で歩くな
犬だから4本足で歩くんだよ?
それから犬は言葉は犬語しか喋れないから(笑
わかる?
ワン、しか言えないのよ?
たった今からよ、わかった?



M男は真剣な顔でありすの話を聞き、
はい。わかりました
と土下座をした


これがどんなに難しくて辛いことになるか、M男はまだわかっていない(笑


M男に首輪をし、鎖をつける


ありす


四つん這いの背中、お尻に鞭をあげる
久しぶりだから、その分容赦なく、ね(笑
太ももや、わざと外してタマにも鞭(笑
たちまちミミズ腫れ^^


ありす


嬉しいか?そんなにうれしいか?(笑
M男は今のところは辛うじて
う~
ワン!

でとどめていた
「 痛い 」 なんて言ったらどうなるか、こいつは充分に分っているから^^
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
たかさん
はじめまして。
ブログに来てくれてありがとう^^
お仕置きされたいなんて、Mなのね^^
また遊びに来てくださいな
ありす│URL│2010/05/26(Wed)00:22:23│ 編集
初心者S女 さん
全然構いませんよ~(笑
いろいろ設定を考えるのも楽しいですよ
M男いじめ、楽しみましょう!!
ありす│URL│2010/05/26(Wed)00:15:20│ 編集
けんさん
ぺニバン好きなの?なら興奮するわね^^
どのように咥えたら・・・
そうね~、自分がこれから犯してもらうちんちんだと思えば
自然に興奮するんじゃないかしら(笑
ありす│URL│2010/05/26(Wed)00:10:11│ 編集
Mさん
かなり返事遅くなりました。ごめんe-330
昨日も今日も雨だね~

たぶん、予想通りの展開になるだろう、と
言っておきましょう(笑
ありす│URL│2010/05/26(Wed)00:02:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/05/19(Wed)21:04:36│ 編集
No title
なるほど!「痛い!」って言わせなければいいんですね!!!この方法なら私も鞭打ちが楽しめそうです~♪やり方を盗むようで申し訳ありませんが是非参考にさせていただきたいです!
初心者S女│URL│2010/05/17(Mon)22:33:21│ 編集
No title
興奮します!!僕は、ぺ二バンをしてみたくて・・。まだ経験はありませんが。その中でも、すごく、女の子みたいに咥えたくて・・(恥)どのように男が咥えたら、ありすさん、その他の子達は、興奮したりしますか?
けん│URL│2010/05/17(Mon)10:24:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/05/17(Mon)09:05:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
