FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/26
01:25:15
それにしても、良く鳴くこと!
鞭打つたびに
あ~あ~
わん~~

良く鳴く犬だわ

ま、痛いから仕方ないか
加減無しだから(笑


ありす
だからと言って、黙って許すありすではないわね^^

やかましい犬だね、まったく!!
少し静かに鞭を受けることはできないの?


ありすは鞭る手を休め、思い切り踏みつける
M男のケツに思い切りヒールでぐりぐり


ありす

わん~~

ふ~ん
それでも痛いとは言わないね^^

ありすはヒト語を言わせにかかっている^^
きっとM男はありすの意図に気づいてはいないだろう
ありすの言いつけを守ることに必死だから^^

せっかく入れて来たんだから、
アナルプラグの入ったケツを蹴飛ばす
プラグをぐいぐい、
そして前のめりになるように蹴飛ばす

ありす

あ~  お許しください!

犬なんだから喋れないって言ったでしょ?
だめよ
わかった?


一回目だから、一応、優しく注意で終わる
優しく言うありすにM男はうなづいている
優しく言って安心させておいただけとも知らずにね(笑
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:M犬
このページのトップへ
前の記事:M犬  3
コメント
初心者S女 さん
お、悲鳴上げずに泣くなんて、
ある意味エライわよ^^
逃げないんだもの、鍛えれば期待できると思うよe-343
ありす│URL│2010/05/30(Sun)22:19:22│ 編集
しんさん
ありがとう^^
座っているありすをお見せできてよかったわ
こんなに喜んでもらえると嬉しいわ^^
ありす│URL│2010/05/30(Sun)22:15:28│ 編集
けんさん
買っちゃったんだ^^
かなりの変態度ね!
興奮して、それからどうしたの?(笑
ありす│URL│2010/05/30(Sun)22:13:02│ 編集
Mさん
あら~
ありすは叩くのも好きだけど、蹴るのも大好きなのよ^^
M男に選択の余地はないのよ(笑
ありす│URL│2010/05/30(Sun)22:10:43│ 編集
No title
アナルプラグを蹴り入れた時の悲鳴・・・すごく病みつきになります。それにしてもすごく鬼畜でゾクゾクしてしまいます♪ありすさんのプレイを参考に奴隷を思い切りフルスィングで鞭を打ちまくってみましたが悲鳴出ない代わりに涙がボロボロでてました♪ヘタレですよね・・・
初心者S女│URL│2010/05/30(Sun)11:57:22│ 編集
いつ拝見しても
いつ拝見しても、ありす女王様の座られている姿は、すごく素敵です。もちろん、踏みつける姿も、ぞくぞくしながら、読ませていただきました。
ぅぅ・・ひさしぶりの、座り写真、本当によかったぁ・・^^
しん│URL│2010/05/29(Sat)00:14:34│ 編集
返信ありがとうございます
そういう気持ちで、すればいいんですね。早速、買って舐めてみました(恥ず)やばい・・やばいです。興奮が止まりませんでした・・。
けん│URL│2010/05/26(Wed)22:21:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/05/26(Wed)09:03:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
