FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/30
23:27:45
M男のケツを蹴り飛ばすうちにありすのテンションも上がる
テンションが上がるということは、
どんどんサディスティックになるということ(笑


ありす
言ったよね?
おまえは犬だって
犬が人語を言うか? え?



体勢が崩れるように蹴る


ピンクの鞭


そして踏みつけて見下ろす


ありす


ちんぽからいやらしい汁垂らして
おまえはサカリのついた犬だよ
サカリのついた犬ってさ、地面にちんぽ擦りつけてるじゃん(笑
おまえもやりな!
ずっと擦り続けな!



わん~!


すぐにやり始めるM男(爆笑


ありす


ぎゃは!!
なんてみっともない格好(笑
思わずまた蹴りたくなる


ありす  ありす  ありす


蹴られながら必死でちんぽを擦りつけてる(笑


気持ちイイんだろ~?


はい!


は?
何回教えれば良いの?
ったく!!
M男の髪を掴んで顔を上に向け、びんた
左右、平等に3往復(笑


すみません!


だから~!ばかか?
またまた往復びんた(笑
M男はびんたの気配で完全にビビってる

この後、M男は何十発のびんたをありすからもらったことか(笑
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
偏っていても、こんなふうに言われると嬉しいものよ^^
こちらこそ不規則な更新なのにいつも応援してくれて感謝してますe-343
ありす│URL│2010/06/17(Thu)01:33:31│ 編集
感激です!
ありす女王様、コメントありがとうございます。すごく嬉しく感激しています^^いつも、偏った嗜好のコメントばかりで申し訳なく思っていましたが、やっぱりありす女王様の座り姿は、たまらないです。目の前にありす女王様の存在を感じながら、これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
しん│URL│2010/06/06(Sun)22:31:03│ 編集
けんさん
自分で咥えた後に入れちゃうの?(笑
ありすが見てあげるわよ
画像送ってきて良いわよ^^
ありす│URL│2010/06/06(Sun)22:03:28│ 編集
せいちんぽ さん
意地悪は必要なテイストでしょ?^^
だって、虐める理由ができるし、
追い詰めるから楽しいのよ^^
ありすワールドに堕ちたら抜けれなくなるわよ(笑
ありす│URL│2010/06/06(Sun)22:01:31│ 編集
しんさん
今回、座り姿をアップしたのはあなたがいつも応援してくれるからよ^^
写真を撮っている時は撮っているM男をずっと見つめているのだから
それを妄想しなさい(笑
ありす│URL│2010/06/06(Sun)21:57:30│ 編集
返信ありがとうございます
もう、女子みたいに、口で咥えまくりです(恥)誰かに、見られたいぐらいです(笑)
けん│URL│2010/06/01(Tue)22:18:56│ 編集
イジワルですね!
犬に成りきろうとしても、思わぬ攻めや、急に問いかけられたら、ついつい、普通に返事しちゃいますからね。
M男を思いのままに操る技は流石です。私もありす様に恐怖し脅えながら、ありすワールドに堕ちてみたいです。
せいちんぽ│URL│2010/05/31(Mon)19:10:10│ 編集
今回も^^
ありす女王様の座っていらっしゃる写真、以前から書き込みさせていただいていますが、本当に素敵ですね。もちろん、たっているときも素敵ですけど。自分でもどうしてこだわるのか、なんとなく、座られているときの目線を想像するのかもしれません。これからも、ありす女王様のブログ楽しみに応援しています。
しん│URL│2010/05/31(Mon)09:24:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
