FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/19
01:18:44
鞭をしていても、蝋燭をしていても、
M男にちんちんをバイブから離すことは許していない
だからM男のちんちんは硬くなったまま(爆笑
蝋燭の熱さで縮むけど、すぐに強制的に硬くさせる
うつ伏せのケツを踏みつけてバイブにちんちんを強く擦りつけさせたりしてね(笑


呻き声とも鳴き声ともつかない声をあげ続けるM犬(笑


ちんちんにバイブを紐で括りつけてやる


ありす


ガマン汁が流れてる
もうイキそうなんだね(笑


じゃ、今日はここで終わり~(笑


首を振りながら
あぁ・・・
と、なんとも情けない声をあげるM犬(爆笑


なに?
イキたいの(笑



うんうんと頷く姿はもう本当に犬だね!


ふん
許すよ
オナりなさいな



M犬は許されるとすぐに自分でちんちんをしごき始めた(爆笑
ありすは一服しながらオナニー見物

M犬はすぐに自分の手を精子まみれにして果てた


今回も楽しめたな~
次はどんなトラップをしかけようか(笑
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヘズンさん
はじめまして。
ブログ読んでくれてありがとう。
コメント下さるのに早いも何も無いですよ^^

ありすは楽しむために調教しているの
ストレスのはけ口に虐めることは無いのよね~

気持ちはありがとう^^
ありす│URL│2010/07/20(Tue)00:12:48│ 編集
しんさん
そう?(笑
ありすに見下ろされて、視線を意識しながらのオナニー、
どんな感じなんだろうね!!
ありす│URL│2010/07/20(Tue)00:08:03│ 編集
M犬
 こんにちは、ありす女王様。
自分は埼玉に住む初心者&変態M男の
ヘヴンと言います。
今回ブログを楽しく拝見させて頂きコ
メントを書いています。
まだまだ初心者でありす女王様のブロ
グにコメントなどするのは100年早
いかも知れませんがお許し下さい。

実際の経験は少なくまだまだありす女
王様に喜んで頂ける事やお役に立つ事
は少ないかも知れません。
色々な新しい道具の実験台やいやな事
が有った時のはけ口でも使って頂けた
らとても嬉しいです。
いちもありす女王様が笑顔でいて頂け
る様に頑張ります。

以上好き勝手な事ばかり書いてしまい
ましたが、宜しくお願い致します。
ヘズン│URL│2010/07/19(Mon)18:24:08│ 編集
うらやましいシチュエーション
ありす女王様が、椅子に掛けられて一服しながら見下ろす姿・そのもとで、オナなんて・・思うだけで、ぞくぞくします。
しん│URL│2010/07/19(Mon)02:42:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
