FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:23:26
生意気Mを電話でイカせた


前にも書いたけれど、生意気MをMに貶めるキーワードは
包茎ちんぽ
と辱め、罵ること
それともう一つのキーワードは
ジェラシー


ありすが他のM男を調教している画像を見、
お前のような包茎ではね
イカせてやる気にもならないわ
すぐにイッちゃう早漏だしね!!

というありすの言葉で声のトーンが違ってくるのが解る


俺はMじゃない!
が口癖だけど、笑っちゃうよね
だって、包茎だの早漏だの言われて興奮しちゃうんだもの(笑


M男のちんぽ、俺のより大きかった?
剥けてた?



もちろん!
お前のより大きいに決まってるじゃない!包茎でもないし(笑



あぁ・・・


ここ暫く犯してやっていないけど、
誰かに犯されたんでしょ?
いやらしいケツまんこだもの、がまんできるはずがないよね?



やってない!ありすしかいないし
やるわけがないし!



そんなこと解りきってる
でも、あえて言うありすの意図をすぐに察する生意気M
シチュエーションの説明も何もいらない
すぐに切り替えて、ありすの世界に入ってくる


ちんちん入れられて、自分から腰振ったんでしょ?
男に犯されたの?女に犯されたの?
言ってみなさい



女に犯された・・・
まだタメ口(笑


大きいちんちん入れられたんだ?


小さかった・・・


お前のケツまんこは誰のものなの?


お許しください
ありす様のものです

言葉遣いが豹変した


それなのに勝手に使ったんだ?ケツまんこ!
ありす、使って良いって言ったっけ?罰を与えなきゃね!
お仕置きだな、今度は!



はい
お許しください



ダメだね!許さない
ちゃんと解るように調教し直さないとダメなようだね?お前は
覚悟してなさい



はい


もう生意気さは消え失せてる(笑
息遣いを荒くし、興奮しているのがわかる


お前のケツまんこが誰のものかしっかり解るように調教し直さないとね?
今度は動けないようにぎちぎちに縛って浣腸してやる
お前はすぐに出しちゃうからね~
出せないように栓をして放置。
トイレは無いから!
そのまんまでお漏らししなさい
ありすが見ててあげるから、目の前でお漏らししなさい
自分が何者かがわかるでしょう?
そうしたらありすのちんちんで犯してあげる
ありすのちんちんでなければダメなケツまんこにしてやらないとね



はい


なんて従順^^
本当はこうされたいんだものね^^
声のトーンでイッちゃったのが解る


縛られたままでお漏らし・・・
今度会う時が楽しみ~
だって、本当にやるんだもの



Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヘヴンさん
こんばんわ。
脳で感じるって、素敵なことだと思わない?
緊張と興奮とで脳内麻薬がいっぱい出て^^
だからこそSMが好きなのよ。
ありす│URL│2010/07/24(Sat)00:49:07│ 編集
No title
こんにちはありす女王様
コメントのお返事ありがとうございました。
今日は昨日より暑い気がします。
ところで自分の名前が違っていたので訂正致します「ヘヴン」です。

今回も楽しくブログを拝見させて頂きました。
自分もブログに登場しているM男さんと同じ様な気がします。
決して射精目的ではありませんが、脳で考える調教で射精してしまう
様な気がします
直接肉体に触れての調教では無く、ありす女王様がその場を作り上げ
奴隷が考え、意のままに動いている様な気がします。
主様の言葉は絶対的であり、それに従う事が奴隷の喜びだと思います。
まだまだ初心者ですが、ありす女王様に早くお会いして精神的にも肉
体的にも喜んで頂ける奴隷になる様に頑張ります。

今回も、ブログに対するコメントにはなっていませんが宜しくお願い
致します。
ヘヴン│URL│2010/07/20(Tue)16:19:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
