FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:32:10
ありすに会えるのを心から楽しみにしていたM男
ありすが待ち合わせ場所に着くと、本当に嬉しそうな顔をするんだもの^^


ありす

ありす様はどれがお好きか分らなかったので
と、いつもスイ―ツを何個も買ってくる


ありすは一気に2~3コ食べちゃう^^


そんなありすをM男は床に正座して見ている
ありすが食べている間はお茶を入れたり灰皿を差し出したりと、
もちろん気配りは怠らない


そんなに会いたかった?


はい!
ずっと今日を待っていましたから
メールにお返事いただけるだけでドキドキします



ふふ^^
M男はまめにメールくれるけどありすはメールしないからね~
返事するのは会える日を伝えるくらいだもの^^


そんなに嬉しいってことは・・・
ふふん^^


おまえ、ちんぽ、大きくしてるんだろ?(笑
ケツ、こっちに向けてみ~



ありす


ったく!
まんまじゃん、こんなに硬くして!



ありす



まだ食べてるんだよ~
女王様服もまだ着てないし!
ありすを見る=ちんぽ硬くなる、な訳?



そのままちんぽに何発蹴りを入れたか(爆笑
蹴って、足でぐりぐりし、
ケツを蹴り倒す

はい、虐められモード、入ったね(笑
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
サボってばかりでごめんね~
楽しみにしててくれるのにね。
今回は久しぶりにピンク鞭を打ちまくったわ^^
楽しみにしてて。
ありす│URL│2010/08/06(Fri)23:29:43│ 編集
ヘヴンさん
読んでくれてありがとう。
サボりがちだけど(笑
メールはくれて構わないわよ。
ありす│URL│2010/08/06(Fri)23:27:37│ 編集
たいきさん
はじめまして。
ありすのブログ、読んでくれてありがとう。
コメントも嬉しいわ^^
全部読破してくれたんだ~
ありがと!
更新サボってるけど、また読んでくださいな^^
ありす│URL│2010/08/06(Fri)23:22:54│ 編集
しんさん
そうね、楽しみでどきどきだったでしょうね^^
もっとも、スイッチも入らないようでは楽しくないからね^^
ありす│URL│2010/08/06(Fri)23:18:57│ 編集
たのしみです
ありす女王様に、ここでお会いできることは、Mさんと同じように、心からすごく楽しみにしています。
今回も、お座りのありす女王様と、ピンクの鞭、本当にぞくぞくしちゃいます。
しん│URL│2010/07/31(Sat)18:34:11│ 編集
自分の気持ち
 こんにちは、ありす様。
今日も朝からとても暑いです。
今回もありす様のブログ楽しみに拝見
致しました。
自分もありす様にお会い出来る時はこ
のM男さん以上に胸がドキドキすると
思います。
自分も絶対お茶を入れたり、灰皿を出
したり、お疲れの時はマッサージをし
たりこまめに働いている姿が想像出来
ます。
他のM男さんも同じでしょうが、主様
が笑顔でいて頂ける事や喜んでいて頂
ける事がM男に取って一番のご褒美だ
と思います。
これからも、自分だけの気持ちになっ
てしまいますが、色々お話して下さい

これからプライベートな事はメールで
も宜しいでしょうか。

最後に自分は一番下部だと思っています。自分の名前は「ヘヴン」の呼び捨
てで結構です。
ヘヴン│URL│2010/07/28(Wed)12:37:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/07/27(Tue)16:08:06│ 編集
Mさんの気持ちは^^
ありす女王様にお会いできる日を心待ちにするMさんの気持ち、本当にドキドキして、すごく楽しみだったのでしょうね。目の前にしたとき、女王様服でなくても、Mさんは気持ちにスイッチが入るのも、心から気持ちが傾いているのでしょう、素敵なMさんの気持ち、よくわかります^^
しん│URL│2010/07/24(Sat)23:31:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
