FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:20:32
いやらしい声出して、
身体よじらせたりしちゃってまったくお前は!!


100716_1544~02

それならもっといやらしい声を出させてやるよ


M男のアナルにバイブを突っ込んでやる
M男持参のものだけど、自身はまだこれで犯されたことがないらしい


足は縛ったままでM字開脚状態


使われたことがない割にはすぐに入っちゃうんだよな~(笑い


ありす


しかもすぐに腰を振り出してよがってるし!!


ありす


ま、いいや
そうやってよがってな
ありすはまたまた楽しい事を思いついたから^^


バイブのスイッチをMAXにしてしばらく放置
M男は腰を振るやらちんぽをぱんぱんにしちゃってるやらで大変そうね(爆笑


じゃあ、こんなことはどうなの?(笑い
バイブの亀頭責め


あ~いきそうです!
いくお許しをください!



ありす


そう^^
だめよ!許しはあげない!
バイブを止め、アナルからもバイブを抜く


じゃあ、今日の調教は終了~


ありすが冷たくそう言い放つと、
この日最高の悲鳴だったわね(爆笑
涙目だし!


ああ!止めないで下さい!
どうかお願いです!ありす様!!



無視。


いくお許しをください!


無視。
M男のちんぽからはがまん汁が垂れてる


手枷を外してやる


いけ
見てやるから



M男はすぐに自分でちんぽをしごき出す
ありすは一服しながら見てた
随分激しくシゴくこと(爆笑
ちんぽ痛くならないのかよ


そしてこんな恥ずかしいところを
ありすに晒したわ


ありす


ありすは爆笑しながら見てやった
次のトラップは何にしようかな
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初心者S女さん
こんばんわ^^
こんなに醜いものを見せちゃってごめんなさいね(笑
堪え性のないM男だから惨めな射精が似合っているでしょ^^
是非、惨めに堕してやってください^^
ありす│URL│2010/11/18(Thu)02:46:02│ 編集
No title
こんばんは!すごい量発射しましたね♪こうしてありす女王様にブラグで晒されるのも幸せでしょうね♪私の奴隷も惨めに虐めまくって射精画像撮ってみましょうかね♪
初心者S女│URL│2010/11/09(Tue)00:19:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
