FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
11/23
02:34:39
生意気Mとちんぽ比べをすることにした
ありすのペニバンと、生意気Mのちんぽと


当然ありすは勝つ気でいるけど
生意気Mは生意気たる所以


負けるわけがない!
負けたら何でも言うことをきくよ
うんちだって舐めてやる!



まぁ、ありすはスカトロ趣味は100%無いから
そんな命令はしないけど
ありすの言いなりになってもらおうね~
奴隷以下の(笑


裸になるよう命じる
自分でちんぽには触らないように!
触ったふりして皮を剥いちゃうからね!


こんな小さいちんぽでありすに勝てると思ってた?(笑
皮も被った包茎だし!!



包茎じゃないよ  ちゃんと剥けてるよ
ありすの奴隷たちよりちんぽはデカイよ!



ありすはちんぽの皮を引っ張る
当然ちんぽに被さり、立派な包茎になる^^


じゃあ、これは何?
こういうのを包茎って言うんじゃないの?
ちゃんと見なさい



生意気Mの髪を掴んで頭を起こし、見るよう命じる


包茎じゃないよ!
ありすが無理やり引っ張ったから被っただけだよ



は~ん
いいよ~ その生意気さ!
いつまで強いこと言っていられるんだろ(笑


ベッドに仰向けになるよう命じる


なに?なにするの?


ん?
逃げられないように縛るだけだよ


それからなにするの?


ありすが勝ったら何でも言うこと聞くって言ったよね?
それまで内緒!


視界も奪うことにした
包帯で顔をぐるぐる巻きにする
包帯だと目を開くこともできないし
音も遮られるからヘンタイの世界に入れるでしょ(笑


ありす

Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
普段わたしたちには当たり前の視覚、聴覚が奪われると
ことさら別の世界に入れるような気がしますね^^
ありすも興奮します^^
ありす│URL│2010/12/05(Sun)14:34:36│ 編集
世界の入り口に^^
ありす女王様
視界も音も奪われて・・・
ヘンタイ世界の入口にいる、Mさん、どきどきでしょうね。
想像するだけでも興奮しそうな状況、この先が楽しみです。


しん│URL│2010/11/23(Tue)22:54:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
