FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:32:01
ありすは甘いよ

生意気Mにまたダメだしされた
あのね~!!
泣き入れたのは自分でしょうが
でも確かに甘いとも思うから悔しいやら情けないやら
自制心の殻を破れないありすの女王としての未熟さにね


少しずつ自制心を無くさせていくしかないのかと思いながら
また調教へ


arisu

自分で泣き入れながら生意気な口をきく生意気Mに対し
どれだけ出来の悪いMかってことを囁きながら手枷をして


arisu

生意気なこと言ってても縛ると静かになるんだよね
俺はMじゃない!
って言いながらなんで言いなりになって恍惚としてる?
しっかりMだからでしょうが!ふん!


arisu

今日はお漏らしが嫌ならトイレに行っても良いよ
ただし便器の上に乗ってしゃがんで、ありすに見えるようにすること!
自分の好きな方を選べば(笑


どっちも無理
できない!


出来なくても腕は解かないから
お腹が痛くなって苦しんでいる間に考えな!


arisu  arisu


液を入れ苦しむ様子を一服しながら観察する


あ~・・・  もうだめ
ふ~ん、あっそう^^
どうするか考えたの?
どっちも無理!
じゃあ、このままでいな!
無理!
何でも言うことききますからお許しください!

しらな~い!漏らせ!
無理です
じゃあトイレに行ってありすの目の前で漏らしな
どうするの?早く決めな(笑
トイレで・・・
ありすの目の前で?
・・・はい


結局トイレに行くのを許したけど大進歩だね


言うこときかないからますます服従させたくなるわけ!
甘いありすに自分でも腹が立っているこの頃。

ありすが本当に甘いのか、畏怖する女王なのか。
M男に答えてもらおうと思う



Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
トニーさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくれてありがとう^^
更新サボってばかりでせっかく来てくれたのにごめんなさいね。
懲りずに遊びに来て下さい^^
ありす│URL│2010/12/31(Fri)03:07:46│ 編集
初めまして
本日初めてブログ拝見致しました。私はMなので、とても興奮しながら読ませていただきました。これから毎日過去の記事を読ませていただきます。文章が読みやすく、画像も有り、今まで観て来た中で一番ドキドキしてしまいました。これからも楽しみにしていますね。
トニー│URL│2010/12/16(Thu)12:58:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
