FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:08:28
生意気Mに甘いと言われ続けた今年のありす 
自分が泣き入れたから許してやってるのにね!

ふん!
そんな「甘い」ありすがお前にとってどういう存在か聞いてみよう
身体にね!!


arisu
今日は何するのかな~

知らない
教えない!!



(今日はありすのちんぽでやりたいようにひたすら犯してやるだけだよ
 そしておまえの身体に聞くのよ
 きっと素直に言うでしょうね!!)

ほら、パンツも脱いでベッドに行って!

え?なに?
なにするの?怖い~


なに怖がってるフリしてんのよ!
ありすのちんぽをケツまんこが壊れるくらい、あげようと思ってるだけよ^^


そんな太いの、入るわけないよ!

いいから早く、仰向け!!
自分で両脚持ち上げな!


生意気Mのケツを乗馬鞭で叩いてやる


痛い~

あたりまえ!
ほら、早くしろよ!

すぐ素直に言う通りにする(笑
ローションを垂らしてやるとすぐに声を出しちゃってる

ここ、使ってた?
ありす以外に使ってた?


生意気Mのアナルに指を出し入れしながら尋ねる

使ってない
ありすしかいないから


違うでしょ
使ったでしょ?


生意気Mはここまでありすが言うと、ありすの考えをすぐに理解する
おまえにはありすしかいないことは解っている
でも誰かに犯されていたという言葉のあそびをしようとありすは思っていた
誰かに犯されたという言葉でありすは嫉妬をし、より攻撃的に犯す


はい、犯されました

言葉遣いがやっと変わったか(笑

誰に犯された?
女王様?男?


男に犯されました

男に?(笑
トイレで自分からケツ出して犯されてよがったんだ~(笑
大きいちんぽだったの?
ちんぽしゃぶってケツまんこの中に出されたの?


ありす様のちんぽの方が大きいです
中だしはされてないです


指入れると解るのよ?
ゆるゆるになってるもの!
誰にでもケツ振るんだもんね!!


生意気Mにアナルバイブをブチ込んでやる

あぁ~
こんなに太いの、入らない・・・


嘘つけ!!


arisu







Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
さぁやさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくれてありがとう。
ありすは男限定じゃないのよ^^
女の子ちゃんもニューハーフちゃんも、虐めて愉しくて興奮できればOKなの^^
また遊びに来てね =^・^=
ありす│URL│2011/01/25(Tue)00:51:43│ 編集
ありす様へ
ありす様はM君じゃないと駄目ですか? 私はM女です
変なことお聞きしてすみません
さぁや│URL│2011/01/20(Thu)06:47:16│ 編集
カムカム さん
遊びに来てくれてありがとう。
あなたも変態なのね^^
リンク、良いですよ^^

また遊びに来てくださいな
ありす│URL│2011/01/12(Wed)00:24:34│ 編集
初めまして
ファンになりました。
また遊びに来ます。

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
アリス様。
カムカム│URL│2011/01/08(Sat)17:35:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
