FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:29:25
こんなに太いの入らない
簡単に入るじゃんよ
どれだけ使ったんだか!!


arisu

ありす様のちんぽみたいに太くないから

でも自分から腰ふってイッたんだろ
生意気Mのケツをぴしゃりと叩いてやる

イッてないです

嘘つけ~!すぐにケツ振ってイッちゃうんだろ~が!
おまえのアナルはありすのものだったはずだよね?
罰を与えないとね
勝手に使った罰を!

どんな罰ですか

今度、ありすのペットのナツとおまえのちんぽ比べをしよう
包茎で小さいちんぽのおまえが負けるのは決まってるけどね
おまえが負けたら縛って動けないようにしておいて、おまえの目の前でナツを犯す
しっかり見てな
おまえがちんぽを大きくしようがおまえには何もしてやらない
おまえが勝ったらおまえの言うことを聞いてやるよ

生意気Mのスイッチが入るキーワード、包茎、小さいちんぽ を言ってやると生意気Mは
あぁ
と声を漏らす
ケツに突っ込んでやったバイブのスイッチをMAXにしてやる


arisu

自分から腰を振り、声を漏らす生意気M(笑

大きくなったナツのちんぽをしゃぶるんだよ

はい
何でもします


ナツの童貞奪うから、その後ありすのまんこをきれいに掃除しな!

はい・・・
だめ!
ちんぽは入れないでください
お願いです


なんだよ
どっちなの(笑

Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
カムカム さん
イイ変態ぶりだわね~^^
相互リンク、了解しました。
ありす│URL│2011/01/25(Tue)00:36:22│ 編集
こんにちは。
ありすさまに唾を吐きかけられたい。
ありすさまの足裏を綺麗に舐めたい。
ありすさまの聖水を飲みたい・・・。

ご許可を頂きましたのでリンクさせて頂きました。

ご迷惑じゃなければ相互リンクして頂けませんででしょうか?

何卒、宜しくお願い申し上げます。

「ドライオーガズムの雨に打たれて。」管理人カムカム。

カムカム│URL│2011/01/13(Thu)09:34:09│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
