FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:50
もちろんぺニバンは擬似ちんぽなんだけど、
しゃぶらせると興奮する
犯してやりたくなる



arisu


ありすが気持ちよくなるように
ちゃんとしゃぶりな!
そんなんじゃ、ちんぽ大きくならないよ


ありすが叱咤すると激しく舌を使って舐める生意気M^^

 
arisu

ほら~やればできるじゃない、ちゃんと(笑
もう入れて欲しくてケツ振ってもまだだよ!
もっといやらしく、ありすが興奮するようにしゃぶりな


はい・・・
ありす様のちんぽ、大きい・・・
こんな大きいの、入らない


うそつけ~(笑
入らないわけないじゃない
お前のケツまんこはありすが楽しめるように拡げてあるもの(笑


arisu


ありすのちんぽを夢中でしゃぶるM男を上から見下ろす
髪を掴み、喉の奥までちんぽを入れたり
上下運動させたり
ありすは嬉しくて楽しくて、興奮したわ


満足するまでフェラさせて、それからこのちんぽで
生意気Mを犯してやった^^

初めは正常位で脚を持ち上げて犯した

こんな大きなちんぽ、入らない

なんて言ってるくせに、すぐに奥まで入っちゃうし~^^
ありすの脚にしがみついてあんあん言ってるし~

ケツまんこの奥まで突きながら生意気Mのちんぽに唾を吐いてやる
わざと音を大きくたてて^^
唾を吐くたびに生意気Mは
あぁ~
と自分のちんぽをびくんびくんさせる
面白いからもっと唾を吐いてやる
唾を吐きかけながら
包茎で、小さくて、臭くて汚いちんぽ!!
と罵る
生意気Mが壊れるキーワード^^

あぁ~
声をあげ、頭を振りながら悶えてる


なに?
そんなに気持ちイイの?
変態でいやらしいまんこで困ったもんだね(笑


俺はM男じゃないから感じない
イカない・・・


ま~、まだ抵抗するんだね^^
さすが、生意気なだけあるわ
お前はこうじゃないとね!

でも、わかってる?
甘くてもありすが勝っているということを
どんなに生意気でも、抵抗しても、
結局ありすの言うがまま
ありすのちんぽがなきゃだめってことを


さ~昇天させてあげますか
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そうよ~
結局はありすの良いようにされるんだから笑っちゃうわね^^
ありすに屈辱的なことを言われて興奮しているんだもの、高笑いよね^^

いいわよ
ありすを見てドキドキしなさい。
ありす│URL│2011/02/14(Mon)21:42:50│ 編集
目に浮かぶようです
ありす女王様、こんばんは。
ブログを拝見していると、本当にありす女王様の満足そうな優越感たっぷりの眼差しが、眼に浮かぶようです。そんな眼差しで見おろされると、Mさんも、たまらなく幸せな気分になるでしょうね。
今日も、大好きな椅子に掛けていらっしゃる、ありす女王様の姿、このところ連続して座り写真、かなり気分が高揚します。いろいろ想像してしまうと、心臓の音が聞こえてきそうなくらい、ドキドキしてしまいます。

しん│URL│2011/02/09(Wed)00:52:39│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
