FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:25:22
やっとPCのネット回線復旧

ありすのこと心配してたくさんメールをいただきました。
ありがとう。本当に感謝
心配して毎日メール送ってくれてた人もいる。
何かしたいって言ってくれた人もいる。

みんなにありがとうメールをしたいのだけど、ここでお礼を言わせて下さい。

M男たち、みんな優しいよ^^

だからM男たちが大好き!



ひさしぶりだからM男たちが待っていたありすの元気な姿、いっぱい見て^^
それでM男たちにパワーをあげれたら、うれしい^^
今度はありすがパワーをあげる番だもん

座っているありすが大好きなM男のために

arisu


arisu


立ち姿が好きなM男のために

arisu


ありすの背中とお尻が好きなM男のために

arisu


ありすに虐められているとこ妄想してオナりなさい
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ハルさん
いいわよ^^
妄想しなさい。ありすに見下ろされ、踏まれている自分を。
ありす│URL│2011/04/03(Sun)01:22:04│ 編集
しんさん
ほんとだね。
早く前のように普通に過ごせる日々になって欲しい。
来るよ、そう言う日が^^
ありす│URL│2011/04/03(Sun)01:19:41│ 編集
ありす様、ありがとうございます。
相変わらず素敵なお姿を拝見し、ありす様に踏まれている妄想をしています。オナニーお許しいただきありがとうございます。
ハル│URL│2011/03/19(Sat)22:25:29│ 編集
大変な時に
ありす様
大変な時に、パワーをだなんて。
いつも元気を分けて頂いて感謝していますし、ありす様自身が大変なのに。
でも、その優しい ありす様だからみんな集まってくるのでしょうね。
はやく、安心できる状態にみんながなれるといいですね。
しん│URL│2011/03/19(Sat)22:19:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
