FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/17
23:42:45
M男虐めて来た
あまり気分が乗らなかったからゆっくり起きて会う。
結果予想に反してかなり楽しくて本気で虐めたくなって
久々ありすも欲情するほどだったんだけど。
このコは自分がMかどうかまだ半信半疑
女王様はありすしか知らない
好奇心と怖さと半々みたい
相変わらず細いな~!
M男がシャワーしているうちに女王様服にお着替え。
何しようかな~女装させようかな・・・
考えながらお道具かばんを物色。
あ、イイもの入ってるやん!
ストッキング履かせてストッキング破りしよ!
M男は服を着て戻って来た
ベッドに座らせてTシャツ脱がす
はい、Gパンも脱いで~
乗馬鞭で乳首をいじるとすぐに「あ~ん」って声出して感じちゃってる
良い感度だわ~、すぐにちんちんもムクムク反応してる!
はい、パンツ脱いでこれ履いて
「え?」って顔してる
きゃは!あなたが履くの!
ほら、ぴっちりして気持ちイイでしょ?
はい、ありすにご挨拶は?
土下座してちゃんと挨拶できたから頭を踏み踏み。
綺麗に縛ってあげるね
細いから結び目の多い縛りでもロープ足りると計算
ほら、やっぱり綺麗だわ!似合うよ☆

061017_1349~02.jpg

鏡の前に連れて行って自分の姿を見せる
ほら、どう?綺麗でしょ?

061017_1349~01.jpg

あ~もう鞭りたくてたまらない

Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:心が
このページのトップへ
前の記事:素敵
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/10/18(Wed)07:25:39│ 編集
エッチな女の子たちのブログ
ありすさん、エッチな女の子たちのブログに紹介完了しました♪ご確認していただければと思います。またよろしければ、ありすさんのほうからも、リンクしていただけると、たすかりま~す♪
たねぞう!│URL│2006/10/18(Wed)00:33:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
