FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:54:38
会う前に自分が使いたいと思う道具を2つまで持ってくるように言っておいた
M男が持ってきたものは・・・^^


arisu

コックリングと赤い首輪
M男って赤い首輪、好きだね~^^
My首輪持ってくるように言うと、たいがい赤だもん
コックリングを持ってきたということは、
ちんぽ責めが好きなんだコイツ(笑


責めてあげましょ
自分からアピールするくらいだから
痛がろうが泣こうがありすには関係ないから^^


裸になるよう命令し、立たせて鞭をあげた
立っているからもちろんちんぽにも鞭がいく^^


そして定番の洗濯バサミの登場^^
皮を引っ張って挟んで


arisu

ちんぽが鞭で蚯蚓腫れ(爆笑


タマも挟む


arisu  arisu


arisu


鞭られていた時はちんぽを大きくしていたくせに
洗濯バサミで挟まれたら縮みあがっちゃった(爆笑
恥ずかしいフニャちんぽだね(爆笑

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こっそりさん
写真見て、むずむずしちゃった?(笑
汁垂らしたね?(笑
ありす│URL│2011/07/07(Thu)21:52:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/06(Wed)22:48:31│ 編集
しんさん
っていうか、コメント早っ(笑)
ありがとう。
ありすは書きだすとその場面が浮かんできて、
忘れないうちに書いておこう、みたいな^^
やっと画像もアップしたしね^^

首輪は調教する側も大事なアイテムではあるわね。
かわいい、もっと虐めたいと思わなければありす所有の首輪を付けてあげたいと思わないしね^^
ありす│URL│2011/07/06(Wed)00:52:45│ 編集
ジャンさん
^^ 奴隷は大切ね。
ありすが奴隷と認めたものしか奴隷と思うことも許していないから。
ジャンさんも素敵な女王様に出会えるといいわね。
出会えますように^^
ありす│URL│2011/07/06(Wed)00:43:24│ 編集
今日はすごいですね
こんばんは
今日は、更新が多くて、久しぶりにありす様の世界に浸ることができました。

M男さんが、首輪が好きとのこと。その気持ちはよくわかります、首輪で鎖で繋がれると、まさに所有されている感覚や、支配されている状況ですから、M男さんだったり奴隷さんにはたまらないですよね。
しん│URL│2011/07/06(Wed)00:20:02│ 編集
ありす様にとって奴隷は大切な存在なんですね♪ありす様みたいな女王様に出会えた奴隷さんは幸せだし…僕もありす様みたいな女王様に出会いたいと感じました
ジャン│URL│2011/07/06(Wed)00:15:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
