FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:00:00
この日のありすはかなり凶悪^^
今日は苦痛オンリーで行こうと るんるんだったから


arisu


洗濯バサミをつけたまま仰向けにさせて
ちんぽを思いきり踏む


arisu


洗濯バサミが下になるようにして、ちんぽをぐりぐり踏みつける


arisu


M男って不思議だよね~
痛いけど嬉しいって泣きながら喜んでるんだもん(笑

痛いって言いながら汁は垂らすし
ありすの靴を汚したらどうなるか解るよね?(笑

忠告してるのに、ほら、やっぱり汚しちゃう
ったく!!

M男の髪を掴んで引き起こして
頬にびんたを一発入れる
汚れちゃうじゃない!
汚すなって言っておいたよね?

申し訳ございません!!


申し訳ございませんじゃないっちゅうの!
びんたを一発、二発・・・もっとでしょ!(笑


凶悪な時のありすって、どんどん凶悪さが加速するんだよね(笑
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ジャンさん
こんばんわ。
苦痛に対する強さって、皆、違うでしょ。
要は、耐えようとする気持ちがあるか、無いか。
調教していて、この辺が限界かなって解るから、頑張りも解る。
だから頑張りが嬉しく思うし可愛いな、って思う。
初めから「お許し下さい」は調教する価値も無いけど、
頑張ろうという気持があれば弱くても合格だと思うわよ^^
ありす│URL│2011/07/07(Thu)22:02:57│ 編集
しんさん
こんばんわ。
ありすの凶悪さは加速するから怖かったかもね^^
泣かれるとさらに加速するわよ(笑

変態でしょ~汁垂らすんだもの^^
ありす│URL│2011/07/07(Thu)21:50:06│ 編集
こんにちは♪自分ではそこまで耐えられない…と思いますがありす様の調教はステキですね。うらやましいですね♪ありす様はいっぱい耐えられない奴隷は使えないとお思いですか?
ジャン│URL│2011/07/07(Thu)13:33:54│ 編集
僕は怖がりなのですが
こんばんは
凶悪なありす様、きっとMさんは、縮みあがる思いだったのでしょうね^^

僕も痛いのは強くないので、泣き出す気がします。でも、喜びながらお汁垂らす姿は、なんとなく自分にも当てはまるような気が致します。根っこがやはり、変態なのかもしれません。
この先のありす様が、どこまで凶悪さを加速させたのか、怖い思いを抱きつつも、楽しみです。
しん│URL│2011/07/06(Wed)22:36:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
