FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:49:57
前から行きたいと思っていたお祭りに今年は行くことにした
上越謙信公祭り
Gackt謙信出陣なので、御館様に会いに行く~

誰を誘おうかと考え、いつも無茶振りするヤツに行こうと声をかけた
即答で
お伴させていただきます
っしゃ~

即ホテルを予約
予約した5月末の時点でもういっぱい
でもシングルは余裕で取れた
調教一切ないから同じ部屋に泊まる必要性ないから

いろいろな質問サイトで情報収集すると、
予想通り、かなりの混雑の模様
コンビニの飲み物も売り切れるらしい
でも想定内
だからクルマが入れる前日から行って2泊して来る

その情報を伝えると
大丈夫です、たぶん・・・倒れないかとは思います。
それまで体力をつけておきます

とのこと


ありすも体力つけておくと返すと
ありす様はこれ以上鍛えなくていいです
地球壊すつもりですか!



以下、このときのやりとりを書きます。
笑えます^^


あたしはサイア人か~?


人造人間とか、セルとか、そっちでしたっけ?
せめてお祭りが終わるまで上越市は壊さないでくださいね



セルぢゃね~よ!!
Gackt謙信様に斬られてもいいかも



斬られると2人に増えるんですね?わかります


もしかしてあたしって最強じゃね~?


もしかしなくても最強です。少々自重して下さい!
僕らの地球が大変です



自重できるようにパワーをコントロールするシステムを開発して^^


ありす様のパワーは人類のテクノロジーごときでは制御できません。
神とか悪魔クラスで何とか互角かなと



悪魔以上かいっ!!


勇者を頭から痛快丸かじりするレベルです


でも、野に咲く一輪の花に心ときめかす
繊細な心も持っている、そんな設定で 



ありすって何者・・・
Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
mio さん
そう。そのとおりよ^^
調教は愛が必要だと思う。
愛が無いプレイは心に残らないもの^^

いつでもあそびにおいで~^^
ありす│URL│2011/07/14(Thu)00:59:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/12(Tue)19:33:44│ 編集
mioさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくださってありがとう。
ありすには奴隷は一人だけしかいません。
ありす的には奴隷とプレイで調教するM男とは別ものなので。
複数の奴隷を持とうとは思っていません。
プレイとしての調教はするけどね^^

ありす│URL│2011/07/12(Tue)03:08:56│ 編集
しんさん
こんばんわ。
「精神と時の部屋」・・・ナイスな返しだね!合格!(何が・・・)
暑いときに震えるのって、イイじゃない?エコでしょ(笑
ありす│URL│2011/07/12(Tue)03:01:30│ 編集
ジャンさん
そうですか~^^
ありすは気まぐれでやたらタフだから、大変よ(笑
ありす│URL│2011/07/12(Tue)02:56:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/11(Mon)23:33:14│ 編集
最強なのですね^^;
こんにちは
先日のブログでは、凶悪だったありす様が、加えて最強とは・・・きっと目の前でお目にかかれば、暑い今でも体が震えそうです。

僕も「精神と時の部屋」に籠って鍛えないと・・・やっぱり、勝てそうな気がしません。
しん│URL│2011/07/10(Sun)17:05:35│ 編集
女王様…丁寧な返事ありがとうございました。やはりありす様みたいな女王様のもとで調教されてみたいですね♪
ジャン│URL│2011/07/08(Fri)15:26:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
