FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:09:49
ありすは蝋燭大好き
特に血色の蝋燭がね
ぞくぞくするんだもの


arisu


ちんぽを蝋燭で固め、


arisu


乳首も蝋燭で固め^^


arisu


ひ~ひ~、悲鳴を上げながら、
でも嬉しそうな声も上げるんだよね
熱いの、嬉しいの、どっちなんだか!

蝋燭って、垂らし続けていると身体が蝋でコーティングされて
熱くなくなってくるんだよね
だから、いっぱい蝋燭をあげたい時は
身体の蝋を落としてあげるの
鞭でね^^
ありすって優しい~(笑


さすがにちんぽの蝋は全部を鞭で叩き落すことは難しいから
手で剥がしてやる
もちろん、痛いだろう、とかの躊躇は無しで


arisu


蝋にくっついた毛が一緒に抜けちゃおうが関係ないね~(爆笑
Category:蝋燭コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
mio さん
そうね^^
頑張りがありすを喜ばせるし、M男がかわいくなるのよ^^
ありす│URL│2011/07/18(Mon)23:58:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/15(Fri)23:11:48│ 編集
しんさん
暑さで蝋が固まらないか、試してみる?(爆笑

鞭で蝋を落とすってね~身体に付いた蝋を叩き落とす、ってことよ^^
乳首だろうが、ちんぽだろうが^^
痛いし、鞭で蝋が部屋中に飛び散り、後始末もしなきゃならないし、
M男は大変よ^^
ありすの優しさって、こういうことだよんe-343
ありす│URL│2011/07/14(Thu)01:04:08│ 編集
ジャンさん
こんばんわ。
ありすは気分が乗れば何時間でも調教するから
M男は身体があちこち痛くなるみたいよ(笑
ありす│URL│2011/07/14(Thu)00:54:49│ 編集
暑すぎ
こんにちは
蝋燭ではないですが、夏の暑さに体が溶けそうです。今なら固まらず体から流れるかも。

そんな訳ないですよね、暑さに負けない様がんばりましょう。
しん│URL│2011/07/13(Wed)16:01:27│ 編集
嬉しい悲鳴
こんばんは
血色の蝋燭を使われている、ありす様の表情がすごく気になります。きっと満足そうに笑みを浮かべていらっしゃるのでしょうか^^

Mさんも、真っ赤な蝋燭で綺麗に体を飾って頂き、きっと嬉しい悲鳴を上げていたのだと想像します。

このところのブログでは、凶悪だったり、最強だったりと怖い一面を見ていたのですが、鞭で蝋を落としてあげる、ありす様の優しい一面も見れて、ほっとしました^^
しん│URL│2011/07/12(Tue)23:40:42│ 編集
ありす様おはようございます。ありす様の調教は大変なんですか。でもありす様みたいなお優しい方の調教を一度受けてみたいですね。この方みたいにこんなに蝋燭出来るか分からないですが…
ジャン│URL│2011/07/12(Tue)08:14:30│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
