FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/19
00:56:33
生意気Mはありすに負けず劣らずの、大の負けず嫌い
普段は
変態じゃない、とかMじゃない、なんて言っている
変態だって認めない

でもコイツのスイッチを入れるキーワードは
包茎ちんぽ

包茎じゃないって初めは強がっているけど
包茎で小さいちんぽ!
って貶すほどに興奮してくる

変態でしょ?どう見ても(笑


包茎じゃない!
 でルームサービス頼んで運んできた従業員に見てもらう!

なんて自分から言い出した(笑

彼女と  にいるのだと思い、
包茎ちんぽ出して包茎かどうか見てもらって写メするよう命令すると、家にいるとのこと
なんだ~、つまんない!
ありすと行って見せるから
良いわよ


その場面を想定しちゃった^^
ピンポ~ンって鳴ったら着衣のままドアを開ける
ドアを開けたらパンツを下げてちんぽを見せる
最初からパンツ脱いでいてちんぽをいじって皮を剥いたらズルだから!
ありすが従業員さんに
包茎ちんぽでしょ?
と聞く
生意気M本人が
包茎じゃないですよね?
って聞いたら気を使って包茎じゃないですよ、って言われちゃうでしょ?(笑


包茎ちんぽって言われたらどうするの?
何でも言うことをきく奴隷になる
奴隷じゃないわよ、奴隷以下になるのよ
奴隷以下だから、ありすが他のM男を調教しているのを見せて
ちんぽが大きくなっても、アナルがうずうずしても、見ているだけ
惨めに見ながらオナニーするの
なんて惨めなんだろうねぇ(笑

言うことをきく


もう声が違っているもの^^
息が荒いし!
こんなに罵られて、イッちゃったんだ~
ありすには解るよ(笑
もっともっと堕ちたいんだね
いいよ
堕してあげる
生意気でもありす中毒者だから
さ~、次は露出だね


arisu
Category:生意気Mコメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/28(Thu)21:24:18│ 編集
太郎さん
「調教をお受けさせていただく事は出来ますでしょうか?お受けさせていただけたら光栄です。」
このようなコメントに何と返事すれば良いんですかね?
常識がない?冷やかし?笑うしかないです。
どこの誰とも、何を意図して調教をと言っているのかも解らないのに、調教することは100%ありません。
私は自分がやりたいことをやりたいと思ったM男に調教する。
私を喜ばせようと真剣についてくるヤツしか調教はしません。
自分が調教されたいのなら、他の女王様に声をかけてくださいな。
ありす│URL│2011/07/28(Thu)21:07:04│ 編集
まなぶさん
はじめまして。ありすのブログに来て下さってありがとう。
いつも見ていてくれたのね^^
素敵な女王様、いるといいわね^^
またお話しましょ。
ありす│URL│2011/07/28(Thu)20:57:28│ 編集
mioさん
誰でも初めは初心者なのよ^^
でも、女王様に喜んでもらうために頑張ることができれば、
素敵なM男だよ^^
M男として成長できるわよ^^
ありす│URL│2011/07/28(Thu)20:54:38│ 編集
しんさん
こんばんわ^^
そうね。変態と認めたら歯止めが利かなくなるかもね。
「ありす中毒」・・・もうなってるんじゃない?(笑
ありす│URL│2011/07/28(Thu)20:51:26│ 編集
ジャンさん
こんばんわ。
お酒は日本酒かワインかバーボン・・・。
要するに強い酒が好きってことね^^
普段は殆ど飲まないけどね。
機会があれば、ね^^
ありす│URL│2011/07/28(Thu)20:48:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/26(Tue)17:31:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/21(Thu)22:19:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/19(Tue)23:43:16│ 編集
中毒者、いいですね^^
こんばんは。
自分では判っていても、変態と認めないMさん。認めてしまうと、ブレーキが壊れたように堕ちてしまいそうで・・・なんとなく気持ちが判る気がします。

「包茎ちんぽ」性器を蔑まれて、恥ずかしいのにスイッチがはいるだなんて、本当に素敵な変態さんですね。

何よりも、「ありす中毒者」…いい響きですね。僕もなってみたいです^^
しん│URL│2011/07/19(Tue)22:34:10│ 編集
おはようございます♪お酒お強いんですね♪どれくらい呑まれるんですかね…一度ご一緒させてください♪
ジャン│URL│2011/07/19(Tue)08:19:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
