FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:34:20
奴隷にクルマに忘れ物を取りに行ってもらったのは実はこれが2回目
部屋に入ってすぐ、ブルーシートを忘れて来たことに気づいた
奴隷はありすが頼む前に取りに行ってくれた


2回目は調教途中なのに、やっぱり自分から取りに行くと言ってくれた


もう、ありすの好感度up だったな~


arisu

いつもありすを素敵だって言ってくれていた奴隷だけど、
初対面からありすはど天然ぶり全開!
ありすもこんなに天然を暴露するのは初めて
ブログでのありすのイメージとだいぶ違ったかも知れないね
でも、これがありすだから仕方ない


天然で、気まぐれで、悪魔にも天使にもなる
だからありすの奴隷は大変よ


コスを取って来てもらったところで休憩
食事をして、いろいろなお話をして


奴隷は何度も何度も
本当に今でも夢じゃないかと思います!
本物のありす様と一緒にいて、調教していただいて!
幸せです!

と繰り返す


あなたは本当にありすに焦がれていたのね
ありすへの気持ちは本物ね
ありすを何回も何回も素敵、夢みたい、なんて誉めちぎるから
ありすもそんなに言われると嬉しかったな


もうこのあたりから、奴隷にしようかと思い始めていたかな


シャワーを浴び、コスにお着替えし、いつもの撮影タイム

慣れない奴隷はまだありすが見て、よし!!って写真が無いのね~

まぁ、何枚か取ってもらった
そのうち、慣れるようにね!!


取ってきてくれたおれいに、首輪を授けた
赤い首輪


arisu


ま~殆ど例外なく、どのM男も首輪はなぜか、あかなのよね(笑
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
mioさん
そうだね^^
そう思ってくれると嬉しいなe-343
ありす│URL│2011/09/14(Wed)23:51:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/09/08(Thu)22:29:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
