FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:20:02
首輪を着けてやると
嬉しいです
本物のありす様に首輪をいただけて幸せです!

って喜ぶ奴隷^^

そう?嬉しいか~
虐めてあげる
ありすを楽しませなさい


arisu
乳首を抓っただけでパンツをぬらしているから
もうパンツ脱いじゃえ!と命令する
素直にパンツを脱ぐ奴隷^^
ここで恥ずかしがるようじゃ、ありすはクールダウンして機嫌損ねる
素直に命令をきくと、よしよし って思うよ


もし汁を垂らして床を汚したらお仕置きね^^
わかった?



奴隷は
はい
と返事をした
もう、ありすの企みはミエミエだよね
どうやって垂らさせるか、より、
どんなお仕置きを与えるか、に関心は行っていたわ


敏感な乳首を抓りあげ、潰す
その後に優しく撫でるとあんあん声をあげる奴隷

気持ち良いのか?
痛いのに気持ち良いんだ!


痛いのに気持ち良いです

しっかり変態じゃん!(爆笑

反応のイイ変態を見ると、ありすは楽しくて高笑いしちゃってる^^

乳首いじりの合間に太ももを乗馬鞭で打ったり^^

正座している奴隷の脚を開かせて見ると、
へへん!やっぱりね

垂れてるよ? 
もうちょっとで床に垂れちゃう(爆笑
どうするのぉ?

ありすはケラケラ笑いながら奴隷のちんぽをぎゅっと握り潰す
痛そうな悲鳴を上げる奴隷
でも、汁はもう床に落ちそうなくらい溢れてる^^

ほら~、どうするの?
垂れちゃうよぉ
ガマンしないとお仕置きされちゃうよ^^



あぁ~
だめです・・・



あ~あ! 垂れちゃった!
大変!お仕置きされちゃうんだ(笑



はい・・・


今日が初めてだし、お仕置きの定番は・・・百叩きだよね
はい、鞭の百叩きね
たのし~


arisu
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
こんばんは^^
首輪って所有されてる、って感じになるんだね^^

変態なんだから仕方ないさ
ありすは変態でイヤラシイの、好きよ^^

鞭って不思議だね
痛がるけど、もっと欲しがるもの^^
ありす│URL│2011/09/17(Sat)21:45:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/09/17(Sat)01:35:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
