FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:58:02
前回の記事は消しました
書いてすっきりしたし、数日で消すつもりだったので。
ここは楽しいありすの世界。
だから嫌なこと残しておきたくないし
あの記事に下さったコメントへの返事はここに書きますね^^




前回、記事を書く前、ありすはイライラし、ちょっと凹んでた
普通に話してたつもりだったけど、生意気Mはそれに気づいてた
ブログをアップして間もなく、
なんかあったなと思ったけど、原因はこれか(笑
相手にしない!時間の無駄!
女王様の余裕ないと!

とすぐ言われた

書いてて自分でも解ってたんだ
ありすらしくないって。
妙に鋭いときあるんだよね、生意気だけど。

どうして解る?
絆!
おっ!予想外の答え!びっくりした~
絆・・・
そうだね
こんな簡単なこと、忘れてちゃいけないね
10年以上、飽きもせず、求めあってるんだもんね
誰よりもありすを綺麗に撮ってくれる
生意気だけど・・・


arisu
Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
あき○さん
応援ありがとね^^
みんな、嫌な気持ちになっちゃったね。
嫌なことは忘れて、また楽しい記事を書くね^^
ありす│URL│2011/09/27(Tue)02:10:45│ 編集
初心者S女さん
そうだよね^^
いつかメールでそんなの無視しよう、なんて自分で言っておきながら、アツくなっちゃった^^
楽しまなきゃね^^
ありがとうございます。
ありす│URL│2011/09/27(Tue)02:07:25│ 編集
あきらさん
こんばんわ。
そうよ。
調教スタイルは人それぞれだと思うけど、ありすは自分がその時にやりたいと思ったことをやるのがいちばん楽しいわけ^^
M男にとってはどきどきだよね^^
予測できないから^^
ありす│URL│2011/09/27(Tue)02:02:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
