FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:20:49
やっぱりアナル好きだったんだね~
これも だな~
アナルで感じなきゃ、ありすがつまらないもの!
もっといやらしい身体に調教しがいがある^^


arisu

アナルの中で指をゆっくり動かす
きつきつで良いね~
動かしながら奴隷の感じるスポット探し

arisu

ここ?  ここ?
みたいなかんじで^^

動かすと声とかアナルの締まりで解るよね~
ホットスポット^^


arisu

見つけたスポットを指でくりくりすると
あ~ん
て声をあげる
指をピストン運動させると腰を振りながらあんあん鳴く
ありす様~もうおかしくなっちゃいます
と奴隷
いいじゃん、おかしくなれば
もっともっと淫乱な自分を見せなさい
本当はもっとおまえは淫乱なんでしょ?
ありすを楽しませなさい
Category:奴隷コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/11/23(Wed)23:23:01│ 編集
ポンさん
なるほど、ツボね~。参考にしますわ。
前は大きいお尻、嫌だったんだけど、その気持ちは変わってきてるわね。
大きいお尻も良いなって。
ありすのお尻は武器だから^^圧迫する為のね^^
ありす好きの人はみんなお尻が好きらしいわね(笑
ありす│URL│2011/11/23(Wed)01:42:30│ 編集
ポンさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくださってありがとう。
そうね、2006年から書いていたわね。初めて先月更新無しになってしまったけど。
辿り着いたから良かったじゃない^^
ありすはまだまだ進行形だし^^
過去記事けっこうあるからね。
ゆっくり読み進めてくださいな^^
ありす│URL│2011/11/23(Wed)01:36:35│ 編集
しんさん
恥ずかしいかもしれないけど変態だからね~
恥ずかしいこともスパイス^^
座り写真、本当に好きだね^^
ありがと。
ありす│URL│2011/11/23(Wed)01:30:17│ 編集
小尻マッサージです。
麗しのありす様、ボンでございます。
楽しく拝読させて頂いております。
過去の記事にお尻が大きいので小さくする方法はないかなとおっしゃられていましたのでコメントさせて頂きました。
私としては、ありす様のお尻はとてもお美しくて魅力的で素晴らしいと思いますが。。
私は学生の時は陸上をやっておりまして、マッサージが得意なんです。
足の疲れをとるためには、足そのものをマッサージすることは勿論ですが、お尻の左右にある環跳と言うツボを刺激するとかなり効果があります。この環跳がヒップアップと小尻に効果があるんです。
場所は左右のお尻の真ん中あたりでエクボのようにへこむところです。このツボはかなり深いところにあるので少し力を入れてマッサージする必要があります。場所が場所なだけに一人ではマッサージ出来ませんが。誰かにマッサージさせてみて下さい。
お勧めは私ですけど(笑)
余談ですが、バックスタイルのSEXの時の愛撫のポイントでもあります。
効果があると思いますので是非お試し下さいませ。
ボン│URL│2011/11/18(Fri)12:53:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/11/16(Wed)21:30:18│ 編集
やっぱり座り姿に^^
こんばんは
ありす様が楽しいと思える調教、大切なことですね。
それにしても、恥ずかしい奴隷さん。このさき、どのように調教されていくのか、本当に楽しみです。
それにしても、やはり座っている写真、しかも視線がこちらに向いていると思えば、やっぱり座り写真最高です。

しん│URL│2011/11/13(Sun)23:39:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
