FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:46:28
奴隷はアナルを犯されるのが好きだと告白したけど
ありすもアナルを犯すの大好きなんだよ^^
興奮するわ^^

arisu

アナルの中って暖かいのよ
締まってるし
感じるスポットを探して見つけたときに
ここだろ?
って責めるのがなんとも楽しくて興奮する^^

女の子みたいに腰振って、よがり声あげるんだもの、堪らないわ~(笑


arisu


アナル犯されながらちんぽの先から汁をだらだら垂らす奴隷
本当にいやらしくてだらしないちんぽったらないわ(笑
好きだけどね、ありすは

奴隷を仰向けにひっくり返して責める
腰を抱いて、両脚で奴隷の腰を挟んで
ぺニバンは使ってないけど、犯されてるみたいでしょ(笑


arisu


この格好で犯すの、ありすも興奮するの


arisu


犯されながら奴隷は
もうおかしくなっちゃいそうです
と何度もうわごとのように言う
おかしくなれ!
壊したいのよおまえを
壊れちゃえ!!



ありすの言葉と指の動きに奴隷は大喜び?(爆笑
腰を激しく振り、ますます大きな声でよがる
良いよ~
こういう反応じゃなきゃ、つまらないもの!!
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そりゃあそうね^^自分でアナルに入れていないと解らないわよね^^
でもね~、気持ち良くなると男だっていやらしく腰を振るものなのよ^^
興奮で別の本当の自分が出るだけよ^^
ありす│URL│2011/12/17(Sat)02:17:58│ 編集
暖かい感じ^^
こんばんは
「アナルの中は暖かい」言われてみれば当たり前なことですね。
今まで考えたことも、確かめたこともなかったので、ちょっと新鮮な気分です。
それにしても、女の子みたいに腰振るなんて・・・^^
アナルだけでなく、きっと頭の中までありす様に犯されて、悶えていたのでしょうね。
しん│URL│2011/11/23(Wed)23:33:55│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
