FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:09:49
楽し~
とにかく楽しいよ^^
変態っぷりが良い


arisu

さんざん奴隷のアナルを犯し、弄び
ちんぽから滴り落ちる汁を罵る


arisu


でもね、ありすが罵るってことは、ありすも興奮してるってことなの
つまらなかったら無言だよ
腰を抱く、どころか犯すの止めちゃうもの


おかしくなっちゃう
なら、おかしくなれば良い
ありすに犯されて弄ばれて狂えば良い
だから奴隷にした意味があるの
正気でいることも狂気の中にはいるのもありすが支配するの
おかしくなっちゃう、というところで躊躇するようなら奴隷にはなれない
でもこいつはそのままありすに身を委ねた
かわいいと思った


犯した後、よがり過ぎて放心状態の奴隷
かわいくて頭を撫でてやる
頭を太ももでぎゅ~っと挟んでやる


ありす様の匂いがします
良い匂い・・・

??ありすにはぜんぜん解らないけど、おまえ、匂いフェチか~(笑
良いよ~、匂い嗅ぎな^^許す
許すとくんくんありすに擦り寄ってありすの匂いを嗅いでる

あ~良い匂いがします
本物のありす様の匂い、良い匂い
ありすさまが身体の中に染み込んできます・・・


不思議な、面白い表現するね^^
本物のありす様って、ありす本物だし^^
身体の中に染み込むって表現されたの、初めてだ


鼻を擦り付けてありすの匂いを夢中で嗅いでる
太ももとか、股間に鼻を擦り付けてくんくんやるから
ありすも興奮してパンツ濡れてるのが解る
奴隷は匂いへの反応がびっくりするほど敏感^^
あ~凄く良い匂いになってます
濃厚な良い匂い


自分じゃ解らないからね、そんな匂い(爆笑
それにしても、幸せそうな顔してるな~こいつ^^
ありすの匂い嗅げて、そんなに幸せか?
はい!幸せです!
ありす様に包まれて、身体の中に染み込んできて



この時に思った
こいつ、犬にできるな、ってね^^





Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
こんばんは
返事遅れてごめんね。
ブログ見て興奮しました?^^
ありすは奴隷の調教計画、いろいろあるのよ~
どんな計画かは内緒だけどね^^
ありす│URL│2011/12/24(Sat)01:06:11│ 編集
幸せな時間
こんばんは
ブログを拝見しているだけで、なんだか興奮してしまいます。
放心状態になるまで犯されて、その後、ありす様に包まれるなんて、やっぱり幸せな奴隷さんです。
ありす様の匂いをたっぷり吸いこんで、体に染み込ませる・・・素敵な時間ですね。
奴隷さんの心とは裏腹に、ありす様は、犬に育てる計画を思い浮かべていらっしゃるのですね^^
しん│URL│2011/11/23(Wed)23:41:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
