FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:10:30
ありすの匂いが大好きな奴隷
許しをあげるとありすの頭から足の先まで、
ありすの身体中の匂いをくんくん鼻を鳴らして嗅いでる(爆笑
ありすがパンツを濡らしたのがすぐに嗅ぎ分けられるって、変態だねぇ~(爆笑
匂いはくんくん嗅いでいても、許してないから舐めはしない
よしよし
勝手に舐めたら勿論びんたくれてやるけど、
奴隷にする気にはならなかっただろうな
そんなの、自分の欲を抑えられないただのM男
奴隷になる資格なしでしょ


舐めて良いわよ
好きなとこ舐めな

許すと本当に嬉しそうにして舐め始めた
手、足、頸・・・
手を舐め始めたとき、ありすは指を口の奥まで突っ込んで
口の中を掻き回してやった
口がありす様に犯されてるみたいで嬉しい・・・
だろ~?(笑

舐めながら
良い匂い

美味しいです
を繰り返す奴隷
ここも舐めたいんだろ?
いいよ



ありす、舐め奉仕は殆どさせない
気に入って興奮した時しだけしかね
舐めさせても良いと思ったんだから興奮して楽しんでいたわけ。
許しを与え、奴隷の頭を股間にぎゅ~っと押し付ける
あ~!凄い良い匂いです
ありす様の匂いだ・・・

鼻を擦り付けてくんくんするからありすも感じてしまうよ
良い匂いがどんどん強くなってきます
犬なみだな~(笑
でも正解^^
パンツを横にずらしてやると、すぐにありすのまんこに顔を埋めてきた^^
凄い、ありす様のお汁もったいない
そう言って舐め始める
はぁ?もったいない?
意味解らないよ、ありすには(爆笑
感じてくるとますます汁が出るから奴隷は
すごい、すごい、美味しい
ってまた舐める


arisu

どれだけ舐めてれば気が済むの?ずっと?
はい、ず~っと
変態だね~^^
逆に舌が痛くないの?って、ありすが心配するくらい
痛いです
って言いながらしばらくするとまたありすのどこかを舐め始めてる
ありすの匂いを嗅ぐことを許してからは常にありすのどこかにすりすりしてる
ありすが眠っている間も、いつのまにか起きてありすにすり寄ってくる
かわいくなってぎゅ~っと抱きしめてやる
だって、本物のありす様なんですよ~
ずっとこうしたかったけど、まさかお逢いできる日が来るとは思っていなくて、
今でもまだ夢じゃないかって思えて、触れていないと消えて無くなるんじゃないかと思えて


たしかに。
ありすもおまえと逢うとは思っていなかったしね^^
でもこれは現実。夢じゃないし、ありすも消えてなくならないし^^
ありすも実はこういうのは嫌いじゃない
相性合わなかったり、かわいいと思えなければ
べたべたされるのはウザいだけで苦痛でしかないけど。


逢ってみてどうだった?イメージと違った?
本物のありす様がいいです!
甘くて良い匂いだし、美味しいし
ぎゅっとされると包み込まれて安心します
怖いけど優しいし


そっか(笑
ありすも逢えて良かったと思ってる
奴隷にしてやると後日伝えた

理由は
 楽しかった
 いい変態だった
 ありすに服従できてありすに悦んでもらうことが嬉しいと本当に思っている
 自分の感じたことを素直に表現できる
 ありすの楽しむ為の奴隷に育てたい、いろいろなことを教え込みたい
 かわいいと思った
から。


この日からこいつはありすの奴隷になった







Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
その通りよ^^
初めは面接試験のつもりは無かったの
でも、奴隷にしても良いかな、って考えてからはいろいろな所にチェック入れてたわね^^
チェックしたうえで奴隷にしようと思ったんだよ^^
犬の資質、充分だしね(笑
ありす│URL│2011/12/24(Sat)01:10:48│ 編集
ボンさん
コメントありがとう。
M男と言っても自分はこんなことをしてもらうのが好きです、見たいのも多いの。
ありすの調教はM男が望むことをやってやるつもりはないの。
本当のありす様・・・本当なんだけどな~。私^^
ありす│URL│2011/12/17(Sat)02:24:37│ 編集
厳しい眼が・・・
こんばんは
ブログを読んでいると、ありす様の初調教は、まさに奴隷さんの面接試験だったのですね。
いろいろと、ありす様の眼が光っていたなんて、奴隷さんも気がつかなかったことでしょう。
それにしても、舌が痛くなっても気がつかずに、舐めているなんて、本当に犬のような奴隷さんですね^^
なんだか、ここまで拝見して、ありす様が次に何を考えていらっしゃるのか、今からわくわくしてきます。
いつも更新楽しみに応援しています。
しん│URL│2011/11/23(Wed)23:47:59│ 編集
素敵です。
麗しのありす様、更新ありがとうございます。
『正気でいることも狂気の中にはいるのもありすが支配するの』を読んだ瞬間に私の脳内は痺れてしまいました。
ありす様に支配されたいと胸がドキドキして苦しくなりました。
奴隷としては ありす様に服従できてありす様に悦んでもらうことが嬉しいと思うことは当然と思います。
そうではないM男もいるのですね。
奴隷さんの『本物のありす様』という表現は私には良く理解出来ます。
ありす様に憧れて、ありす様を夢見ながらブログを読んでいる誰もが、もしありす様にお会いできれば、ましてやご調教頂けたなら同じ言葉を漏らしてしまうと思います。私はそうです。
更新を楽しみにしております。
過去のブログは2009年6月まで読み進めさせて頂きました。ゆっくり読むなんて出来ないです。現在に追いつけたらまた最初から拝読させて頂きます。
長文になりまして申し訳ございませんでした。
それでは失礼致します。
ボン│URL│2011/11/23(Wed)23:15:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
