FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/24
00:59:02
このところ、ありすを挑発しまくっている生意気M
包茎ちんぽをホテルの従業員さんに見てもらう計画は出来ず
お風呂に入って来ると自分で剥いて来るからお風呂に入らないで来るように言っておいたのに
お風呂に入ってから来たから中止
ま、絶対こうなると思っていたけどね


Mじゃないから、俺は
っていうのが口癖


ありすの鞭なんか痛いわけないし蝋燭だって熱いわけないさ
おもちゃでしょ、あんなの!



ふ~ん^^
挑発始まったよ~
蝋燭ね~
今まで1~2回垂らしたことあったよ、何年も前だけどね
熱いって言ってなかったっけ?(笑


そうそう、おもちゃだもの、熱いわけが無いよね^^
言うわけないよ、熱いなんて!


ありすと生意気Mは同じくらい負けず嫌いだから
こういうやりとりが始まるとエンドレス
毎日毎日眠くなるまで続く
でも、言葉の裏が解るよ
ありすに蝋燭垂らされて、鞭られたいんだね^^
ストレートにそう聞いてもそうだと言うわけがないから


熱いなんて言うわけないけど、もし言ってしまったらどうなる?
何でも言いなりの奴隷になるよ
奴隷?違うでしょ
熱いって言うわけないって言っておいて熱いって言ったら奴隷以下でしょ?

うん・・・
言ったら何でも服従する
言ったらどうなるの?

手足縛って浣腸してやる
トイレは無いから。
そのまま漏らしな。見ててやるし

うん
ありすの便所にもなる
ありすが他の男とSEXした後の掃除もする

目の前でSEXしたら狂っちゃうでしょ(笑
阻止する!させない!
熱いって言ったら、の話!
熱いって言わないし!

そうだね~言うわけないよね^^
10分勝負ね!
言ったね~10分も、良いの?
ありすは5分でも良いのに(笑
話してるうちに興奮してなんかドキドキしてきたよ
生意気Mとの勝負はほんと、興奮する
アタマもフル回転させて、負けず嫌い同士のかけひき


こいつとはいつ逢うって決めて逢うことは殆どなくて
いつも今夜これから!って感じで逢う
朝方まで楽しんでそのまま仕事へ行くパターン
次に逢う約束なんかしたこともないのに10?11年?の付き合い^^
生意気Mは大晦日まで休み無しで毎日15時間くらい働いてる
でも何とか時間作って逢おうとするから
ありすも応えるよ


ありす
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
akiraさん
はじめまして。
ありすのブログに来て下さってありがとう。
楽しんでもらえたかしら?^^
ありすの奴隷は一人よ^^
プレイとして調教するM男もいるけど、奴隷と呼ぶのは一人よ。
このありすの感覚、解らないかもしれないけど。

ありすのお尻は武器だから、顔面騎乗、キツイよ~^^

どうぞ、コメントどんどん書き込んで下さいな^^

ありす│URL│2011/12/30(Fri)02:44:38│ 編集
しんさん
お久しぶり。
こいつの負けず嫌いはありすに負けないほどなのよ。筋金入りです。
それに、自分の感情を見せないから、それを壊してやろうと
ありすも興奮しちゃうんだな^^
今年もたくさんコメント&いつも応援してくれてありがとねe-343
ありす│URL│2011/12/30(Fri)02:37:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/12/25(Sun)03:21:05│ 編集
お久しぶりです^^
お久しぶりの更新、お待ちしておりました。

負けず嫌いのMさん、何度かブログにも登場されていますが、いつも楽しい方ですね。
ありす様と張り合いながらも、いつも最後には、ありす様に屈服する流れに・・・
Mじゃないと否定しながら普通のMさんとは少し雰囲気も違いますが、ブログを拝見しながら新鮮さを感じます。
最後は、ありす様が勝ってしまう流れ、これはブログを拝見していて、思わずにんまりしちゃいます^^

年末に向けて、お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしています!
今年もブログを通じて、楽しい時間をありがとうございました。
しん│URL│2011/12/24(Sat)01:36:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
