FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/31
07:00:00
今年はありすが言うまでも無く、今までにない一年だったね


あの日がもう遥か遠い日のようにも思えるし、
こうして寒くなると、あの時も雪が降って寒かったな~って思い出す
時間というものは止まることなく、ずっと進み続けている
だから、きっと明日は、来年は良いことあると思ってる


幸いにも、ありすの大切な人たちはみんな無事だった
感謝。
生きてることの意味とか、生きることは大変だけど素敵だってことを
自分自身で感じたよ
普通にできることがどれだけ素敵かも知った
普通にご飯が食べられて、普通に煙草吸えて、明るい音のあるところで過ごせる
こんなこと経験するとは思うはずも無く。
それと、絆とか人の本質っていうものを実感した


生意気Mは絶対弱いところを見せないから、
やっと連絡取れて、もしかしたら、と思ったら
やっぱり何日かご飯を食べていなくて。
生意気Mのところはライフライン全てが止まっていたから、だろうとは思ったんだ
急いで2日分のお弁当作って、家にある目ぼしいものと煙草を車に積んで。
あと、絶対にガソリンも無くなって動けなくなるはずだと思って
ライフライン止まってすぐにガソリンスタンドにいる友人にガソリンを頼んでおいた
それを持ってきてもらって車に積んで。
街灯ひとつ点いていなくて、ガソリンが無いから殆ど車も走っていない本当にゴーストタウンのような道を
かっ飛んで行ったっけ
ガソリン争奪で暴動起きたりして治安も悪くて、女一人は危ないってことで友人も一緒に行ってくれた
ガソリン積んでいる間は禁煙だって言われて我慢した(苦笑
すごく怖かったけど、怖さより行かなきゃ、って気持ちの方が強かった
生意気Mは素直に喜び、たくさん感謝してくれた
顔を見たら脚の力が抜けた
ハグしたかったけど、友人がいたからできず(笑
忘れられない
だって、生きてて良かった、って、心から思ったから
ありすには足りていて、相手には足りないものをほんの少し補っただけ
ありすだって助けてもらって行けたわけだし

灯りのない本当の闇、あれは嫌だな。忘れられない


前に捨てた奴隷だったM男も無事だった
連絡来るまでかなりかかって、マジで心配した
生きてて良かった


びんたフェチのM男は地震の直後に大丈夫ですか?ってメールをくれた
無事で良かった



それと、今年は奴隷と巡りあい、奴隷の飼い主になった
良かったと思ってる
これからどう調教して行こうか、ありす自身が楽しみ
奴隷はドキドキものだろうけれど^^
これは来年の楽しみ


そんなこんなの一年だったけど、
ありすは来年も再来年もサディストですから
鞭を振り下ろして、蝋燭垂らして
アナル犯して、興奮することがありすの命の、生のパワーの源だもん
生きてるってことだもん

ありすにしっかりついて来なよ!!


arisu
Category:ひとりごとコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
はい、お待たせ~^^
ありす│URL│2012/01/30(Mon)23:33:02│ 編集
おかえりなさいませ
お戻りを心待にしておりました。
しん│URL│2012/01/30(Mon)15:52:31│ 編集
しんさん
新年になってあっという間に1月も終わり・・・(汗
いつも応援して下さってありがとう。
更新が滞ってしまったわね。待たせてごめん。
今年もありすの「ピンクの鞭」にお付き合いくださいねe-343
ありす│URL│2012/01/30(Mon)15:16:53│ 編集
心待ち
お忙しいのか、更新がなくさみしい限りです。

またいつものように、ありす様の楽しいブログを、楽しみにお待ちしています。
しん│URL│2012/01/28(Sat)18:14:26│ 編集
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな意味で大変な一年でしたが、今年は良い一年になることを願っています。
今年も、押しかけコメント書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

ありす様に思われるMさんたち・・・本当に幸せですね。
僕も、ブログのコメントですが、しっかり、ありす様について行きます!
しん│URL│2012/01/02(Mon)16:04:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
