FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/31
01:21:21
ありすが調教するときはあれこれ、やりたいことを考えて行くこともあるけれど
思いつきでやることの方が多いかも
これをやろうと考えて行ってもその通りになったことがない^^


今回はありすの奴隷との2回目の調教のときのお話し。


このとき、携帯をスマホに代えたばかりで、
撮った画像を何かの操作をしていて殆ど消してしまったの
なので今回は画像が少ないけど、妄想しながら読んで^^



arisu
2回目の調教といっても奴隷はまだまだ随分と緊張していたようだったわね
でも、会うのは2回目でもメールでずっとやりとりしていたから、
もうずっと前から会っている感じがする
奴隷はもう何年も前からずっとありすのブログを見てくれているから
奴隷も前から会っている感じがしているらしい
お互い不思議な感じがしてる
そしてやっぱり
本物のありす様だ
と何度も言う^^
言われる度に笑ってしまう
本物だから怖くて、匂いがして、身体が反応するんでしょ?(笑


奴隷はありすの全部の匂いが大好き
匂いフェチだね^^
ありすの車の助手席に座った時から実はちんぽが反応していたらしい
まだ何もしてないのに(笑


向かった  は郊外にあるんだけど、
駐車場の入り口に撮影隊らしき人たちがいた
AVか雑誌かは分からないけど。
ありすの方がもっと過激なことやるのに、なんて思ったりしてね(笑


この日は車に忘れ物なく部屋に入った
奴隷を迎えに行く途中、運転しながらぼんやりとありすの家具として使ったり
置物にするのもいいな~と考えてた
人じゃなく、モノ
モノだから言葉も声も出すことなく、感情もなく
そういうのもいいな~と考えていた
後日、そのことを奴隷に話したら、奴隷も同じようなことを考えていたらしい
けっこう、同じことを考えていることがあるんだよね、不思議と。
部屋に入った時はもう別のことを考えていたからこの日は家具にはしなかったけど


話しているうちに縛って玩具にしてやりたくなった
だって、反応が楽しいんだもの(笑


足は開脚で縛り、手も縛って


arisu


arisu


裸で縛るより着衣のままの方がこの奴隷はおもしろい
だって、どれだけちんぽから汁を垂らすか一目瞭然だもの^^
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
