FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:10:44
奴隷はありすがいるだけでちんぽから汁を垂らすくらいいやらしいから
玩具にしてやったらどれだけなのかな~ってね^^


縛った足に軽~く鞭入れる
仰向けだから内ももに鞭が行くし、股間にも行く
さすがに股間に鞭が入った時は
う~っ
とか、呻いてる
あ~、悪い~、とか言いながらケラケラ笑ってしまう


案の定、パンツにシミが出始めた^^
なに?これ
痛くて呻いてるくせにパンツ濡らす?普通!
変態だから仕方ないか^^


しばらくそのまま鞭ったり、
玩具だからちんぽを踏みつけてゴリゴリしたりぎゅっと握り潰したり^^
でも、何をやってもどんどん汁を垂らす
もういい加減パンツが冷たいだろうな~ってあたりでロープを解き
着ているものを全部脱ぐように命じる
もちろん素直に従う奴隷


ありすの前に正座する奴隷
きっと何をしてもらえるのか、どきどきしているのが良く解る


ありすは奴隷の頭を脚で挟み、ありすに引き寄せる
そして太ももで頭を絞めつけてやる


arisu


奴隷の至福のときだわね^^
ありすも圧迫、絞めつけるの、かなり大好きだけどね
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
りゅういち さん
はじめまして。
ありすのブログに遊びに来て下さってありがとう^^
奴隷として飼われていたのね
ベテラン?奴隷のあなたに飼われたいと思われて嬉しいわ(笑
鞭が好きなのね^^
また遊びにきてくださいな^^
ありす│URL│2012/02/03(Fri)01:04:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/01(Wed)23:24:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
