FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:20:52
奴隷の頭を太ももで挟んでぎゅ~っと絞めつけたり
顔に乗って圧迫したり^^
顔からお尻を離した時に生き返ったようにはぁはぁ呼吸をする奴隷
楽しい
圧迫大好き


arisu

奴隷は息は絶え絶え、ちんぽはいやらしい汁を垂らしまくり^^
しばらく圧迫で遊んだ後、休憩することにした


ありすが持って行った女王様DVDを見る
針が好きな女王様でM女にブスブス刺しまくってる^^
痛そ~^^(と言いながら可哀想とは思わない)

奴隷に針の経験あるのか尋ねると、あるとのこと
ふ~ん(笑


ありす、針したくなってきたな~^^
針やるよ



ありすの調教鞄には針は常備だから^^
奴隷はまさか突然針を受けるとは思ってもみなかっただろうね^^


奴隷の顔には恐怖がありあり^^


怖いか?


奴隷は怖いと言う
怖いかどうか聞いて答えがどうだろうと、
やりたいと思ったことを止めるありすじゃないけどね^^
奴隷はそんなありすを解っているようで
怖いと言いながらも嫌だとは言わない


良いよ~
ありすの奴隷だけあるわ


奴隷の乳首に針を貫通^^
ゆっくり刺すと痛いでしょ?
だから一気に貫通させるの^^


arisu


奴隷は悲鳴を上げながらも逃げることはせず
じっとシーツを握りしめて耐えてたわ
頑張ったからイイ子イイ子してやる
苦痛を我慢している表情って、ソソるのよね~^^


針が刺さった乳首を指で弾いてやったり
乳首を撫でたり
針を指でトントン振動させたり^^
ま~、悲鳴あげること^^
さすがにちんぽ汁は出さないと思ってたけど、なんか怪しい(笑


針を抜く時はゆっくり
一段と大きな悲鳴上げる^^
針を抜くと乳首に血の球が・・・
ありすは血をぺろっと舐めてやった


それからアナルを犯してやり
奴隷をひーひー言わせ続けた^^


ありすは突然、思いつくからね~
油断できないってこと、解ったでしょ? 



Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
りゅういち さん
そうだね^^
普段はMってことは出さないからね~^^
ありすファンになっちゃったのね、ありがとう^^
ありす│URL│2012/02/17(Fri)13:20:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/16(Thu)23:59:16│ 編集
りゅういち さん
女王様が喜ぶ姿が好きなのね。
奴隷に必須の資質だわね^^
女王様と奴隷、といっても相性があるからね。
巡りあえるといいわね、素敵な女王様に^^
ありす│URL│2012/02/16(Thu)22:15:41│ 編集
しんさん
更新多くて・・・なんて書いてもらったのに、また開いてしまった。
ごめんね^^
ありすは書いたように思いつきで急にやりたいことを思いついたりするから
奴隷はどきどきでしょうね^^
その反応も楽しいの^^

読んでて力入っちゃったんだ(笑
ありす│URL│2012/02/16(Thu)22:09:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/03(Fri)11:43:37│ 編集
更新多くて楽しみです
こんばんは
このところ更新が頻繁で、拝見させて頂く立場としては嬉しいです^^
最近のテーマは「思いつき」とのこと、ありす様らしさが溢れる素敵な言葉だと思います。
奴隷さんにとっても、意外な責めに戸惑いつつも、喜びを感じていると思いますし、なにより光景が目に浮かびます。

ありす様がいつも言われている、武器であるお尻にも圧迫していただけるなんて、夢のような時間ですね。針のところは、文字を読み進めていくだけで、指先に力が入ってします^^

寒さ厳しいですが、これからも楽しみにしています。
しん│URL│2012/02/03(Fri)01:17:09│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
