FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:37
奴隷を犬として扱うことに決めたあとは
ありすはそれに徹する
次はこれをしよう、とか考える必要も無し
犬と遊ぶだけだもの


ここで奴隷が犬になりきるのを恥ずかしいと思ったり躊躇したりすれば
もう台無し
楽しくなくなる


arisu

犬に服はいらない
だから全部脱ぐように命じる
奴隷は素直に応じ、全裸でありすの前に正座する


それは人の座り方!
犬はどう座るの?



奴隷は両手も床について座る


犬らしい座り方になったじゃない
ありすは奴隷の首に首輪を付けてやり、リードを繋いだ


初めから犬は犬らしく座れば良いものを!
お前はバカ犬か?


ありすは犬の前足を踏む
バカ犬が賢くなるように躾けないとね!
初めは身体で覚えさせないとね
言葉わからないんだから!



arisu


犬は、確か、
うっ
とか声を出した


犬がそんな声出すわけないでしょ?
犬は痛い時どんな声だすの?



犬は
きゃん
とか鳴いたわ


そうそう!
わかった?
お前は犬なの!


飼い主の傍に来て、犬がしたいことをして良いのよ
犬に理性とか無いし

その行動でありすが怒っても、それは仕方ないけどね(笑い


犬は
くぅ~んくぅ~ん
って甘えた声で鳴きながらありすの靴をぺろぺろし始めた


arisu arisu


ありすはぺろぺろしている脚をわざと右、左と動かしてやる
犬にじゃれつかせようと
犬は必死で脚を追いかける
ぎゃは^^
いいね~~


arisu




Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
りゅういちさん
一日中鞭打ちも良いわね^^
鞭りながら蹴り倒す、それでも喜ぶなんて、あなたは立派な変態ね^^
ありす│URL│2012/03/03(Sat)01:08:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/19(Sun)23:53:36│ 編集
しんさん
わん、って、あなたも犬ね(笑
まだまだ、ありすの犬はこれだけじゃ、済まないのよ^^
ありす│URL│2012/02/19(Sun)19:42:05│ 編集
りゅういち さん
あなたも犬になりたいんだ~奇特な方ね(笑
おいしそうにくつを舐める?
ありすの気分次第でそれが気に入らなくて蹴り入れるかもよ(笑
ありすの飼い犬は1匹よ。
調教してやるM男は何人かいるけど、奴隷として飼ってるのはひとりね。
ありす│URL│2012/02/19(Sun)19:39:40│ 編集
躾の時間^^
ありす様の扱いに、徐々に犬らしく変貌する奴隷さん。
最後は、すっかり人ではなく犬になってしまい、ありす様の躾が行き届いたのでしょうか。
素敵な調教、見ていてもわくわくドキドキしてしまいました、わん♪
しん│URL│2012/02/18(Sat)23:50:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/18(Sat)20:55:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
