FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:41:30
奴隷が靴を舐めたくてじゃれついてくるのを
脚を動かして弄ぶ
楽しくて笑いが自然に出ちゃう
笑いながら、もっと虐めてやると思っちゃうありす


arisu

arisu



脚を動かしていると、犬を蹴りたくなっちゃう
四つん這いの犬の脇腹を蹴りつけて姿勢を崩させる
その崩れる姿が面白くて、何度も蹴り~^^
犬は
くぅ~ん  くぅ~ん
怯えている鳴き声^^
怖いの?
かわいそうに^^



arisu


ありすは犬のアタマを撫でてやる
犬をくしゅくしゅ撫でるように、この犬にもそうやって撫でてやる
犬はとたんに甘えた鳴き声に変わり、ありすにすり寄ってくる
よしよし^^
イイ子だね



犬の首輪の鎖を外し、ロープに付け替える
ロープは柱に括りつける
短過ぎず、長過ぎず、といった長さでね


遊ぼうか^^


何か目ぼしいものを探し、ジュースの入ったペットボトルで遊ぶことにした
ペットボトルを
それ~
って投げる
犬はすぐに反応してペットボトルを取りに行く
ペットボトルまでたどり着き、手で拾い戻って来た
でもありすはその様子をしっかり見ていたよ^^

犬が指使うか!手で持って来るか?
ちゃんとアタマ使えって!

バカ犬には当然、鞭で躾^^


ペットボトルを投げる
今度は手を丸めたままでペットボトルを転がして戻る
おしいな~!
犬は転がす前に持って来ちゃうだろ?


ペットボトルを投げる
今度は口にくわえて戻って来る


ほら、ひとつ賢くなったじゃん^^
犬のアタマを撫でて誉めてやる


犬が気を緩ませた隙にペットボトルを投げる
犬はペットボトルに向かって行く
届きそうなところでありすは首輪に繋いだロープを引っ張る
早く持って来な!
なにやってるの(爆笑



当然、犬は必死だわね
遅れたらありすの罰が待ってるから^^
これ、すごく楽しい
ペットボトルに届きそうなところでロープを引っ張って
犬は必死になって、何とかペットボトルに辿りつこうとする
届くか届かないかはありすの匙加減ひとつ
完全に支配している飼い主と飼い主に従順な犬の世界


しばらくペットボトルで遊んだ後、さすがに犬ははぁはぁ息してるからちょっと休憩


うん?
ありすは肝心なことを忘れていたことに気づいた






Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そう^^
もっとありすが楽しめる奴隷にしていくの。それが調教だもの(笑
あなた、犬願望ありなのね^^
ありす│URL│2012/03/03(Sat)01:06:18│ 編集
躾が身に染み込む感じ
すっかり従順な奴隷さん。
ひとつずつ、ありす様の躾が身に染みていく様子が、目の前で見ているような気持になります。
届きそうなところで、ロープを引かれて、さすがに余裕もなくなって必死になったのでしょうか^^それでも懸命にありす様の支配された世界の中で、果たそうとする犬さん。つい、自分に重ねてしまいました。

最後の肝心なこと・・・いったい何かすごく気になります^^
しん│URL│2012/02/19(Sun)21:54:02│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
