FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:06:37
しばらく犬と遊んだあと、
ありすは肝心なことを忘れていたことに気づいた


しっぽが無いじゃん!!


arisu

犬なんだからしっぽがなきゃ、ね


犬に四つん這いになるように命じる
そして~~^^
しっぽ挿入


arisu


ずっと奥まで入れないと取れちゃうかな


arisu


arisu


しっぽできた^^
生えてるしっぽだもの、外れる、なんてことはないよね(笑
外れたらどうなるかもわかってると思うけど^^


しっぽの生えた犬と再びペットボトル遊び^^
ありすはどんどん意地悪になる
ペットボトルに届きそうになるまで何もせず、
手が届いたところでロープを引っ張ったり
ペットボトルを投げた時からロープを引っ張ってペットボトルを追えないようにしたり^^


犬は前にも増して必死(笑
ありすの意地悪は加速しているし、
しっぽが外れないように気をつけなきゃならないし(爆笑
ペットボトルに当然、届くはずないから
そのたびにありすにお仕置きの鞭をもらうし(笑
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
りゅうさん
良いでしょ~しっぽ^^
みんなアナル、好きだね~(笑
ありす│URL│2012/03/03(Sat)01:13:25│ 編集
しんさん
でしょ^^
大事なしっぽを忘れるなんて、いけないよね^^
当然、ありすは外れることを狙ってやるから、締めっ放しだっただろうな。
お尻も、気持ちもね^^
ありす│URL│2012/03/03(Sat)01:12:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/02/21(Tue)17:11:31│ 編集
素敵なしっぽですね
そう言われてみれば、何か足りないと思えば、しっぽ^^
ありす様の「外れたらどうなるか」の言葉に、きっと奴隷さんも、お尻の力が抜けなかったことでしょう。
それにしても、文面から、ありす様の楽しそうな様子が目に浮かびそうです。
しん│URL│2012/02/20(Mon)23:43:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
