FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:51:17
犬の顔を絞めつけると犬は本当に嬉しそう
ありすのいろんな匂いをくんくん嗅ぎまくる


DSC_0027_convert_20120216224520.jpg
舐めても良いとは言っていないから
犬は鼻は擦りつけても決して舐めたりはしない
太ももや股間に鼻を擦りつけてくんくん^^
太ももをくんくんされると気持ち良い^^


ありすの匂いを嗅いで犬はちんぽからいやらしい汁を垂らしてる
毎度のことだけど、笑える^^
ほら、仰向け!
見てやるから

犬はすぐに仰向けになる


arisu


いやらしい犬だね!!
汁出しっぱなしじゃないの、ずっと!
ありすの匂いだけでどうしてこうなるの?
まるでサカリのついた犬だね
まるでじゃないか!そのまんまだもんね(爆笑



仰向けの犬の脚を開き、しっぽを弄ぶ
指で弾いたり、しっぽを出し入れしたり^^


arisu


ゆっくり出し入れ
それから徐々に早く出し入れする
犬は腰を振りだす
そして気持ち良い鳴き声を出す


arisu


しばらくアナルで遊んでやる
犬ははぁはぁ、息を荒くし
わぉ~ん
なんて鳴いてる^^


よがってるけど、イカせる気は無いよ~^^
腰振って気持ち良がっている犬のしっぽを抜いちゃう

興奮したところで蝋燭したくなってきた


arisu

まだまだ蝋燭には弱い奴隷
垂らすたびに大きな悲鳴を上げる
でも逃げない
蝋燭はこれから強くしていこう
今回の蝋燭はほんのさわり程度


さ、人に戻りなさい
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
実際、幸せだったんだろうと思う。
いいな~って、あなたも犬?(笑
ありす│URL│2012/03/06(Tue)00:46:09│ 編集
本物の犬に^^
犬と遊ぶシリーズを拝見していると、本当の犬のように変化するMさんが、幸せそうでいいなぁ・・と改めて思いました。
蝋燭も、ありす様が堪能できるように、きっとこれから躾けられていくのですね。
これからが、楽しみです。
しん│URL│2012/03/05(Mon)01:35:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
