FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:35:02
人に戻ることを許した
ヒトの言葉を話すことを許した


arisu




人に戻るのを許したのに、奴隷は自らの意思で犬でいる
ありすの足許で安心しきったように
煙草を吸いながらテレビを観ているありすの脚にまとわりついている


arisu


犬になってどんな気持ち?
苦痛だった?



奴隷は答えた
自分でも不思議なのですが自然に犬になれたのです
気持ちがとても楽なのです



意外な答えだ
犬になる時って、たいがい素に戻ってしまって犬になりきれなかったりするけれど
奴隷は犬になることが気持ちが楽だと言った
そう。
犬は飼い主の匂いを常にくんくん嗅ぎ、
飼い主の脚にまとわりつき、舐めることがごく自然な行為
飼い主の足許がいちばん安心する場所
奴隷が大好きなことを自然にできるんだものね
そんな奴隷がかわいいと思った


奴隷に水を与える
ありすの口に含み、唾液をたっぷり混ぜて奴隷の口の上から落としてやる
奴隷はまるでしっぽを振って喜ぶように水を飲む
もう一度与える
奴隷は
甘くて美味しいです
と言う
甘いの?ありすの唾が?きゃは!(笑

かわいくなって脚で奴隷を引き寄せ、太ももで顔をぎゅ~っと絞めつけてやる


arisu


絞めつけられながらありすの匂いを確かめるように嗅ぎまくってる
どんな匂いがする?
とっても良い匂いがします
汗とか、興奮しちゃったからいやらしい匂いもするでしょ?(笑
とても良い匂いです
私が大好きな匂いです

良い匂い?ありすには解らん^^
良いんです!ありす様に解らなくても
そうなの?(爆笑


くんくんしている顔を太もも、お尻でぎゅ~っと圧迫する
鼻と口がちゃんと塞がるように^^
10秒、20秒・・・
奴隷がもがき始める
顔から離れると深呼吸してはぁはぁしてる
顔を圧迫してもがいた時、くすぐったくて気持ちいい^^
奴隷は
また良い匂いがしてます
さっきより濃い匂い

なんて言いながらまたくんくん
ホント、犬だな
嗅覚、犬なみじゃん(笑


Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
