FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:13:37
生意気Mとは待ち合わせして一緒に  に入るというのは
何年も無いな
早く行ける方が入って待ってる
たいがい、ありすの方が早く行ける
ご飯も待てないから先に食べちゃってる
生意気Mがご飯を食べてる間にコスにお着替えする


こう書くと、なんか殺伐とした感じに取られるかもしれないけど、
そうではないの
これがありすと生意気Mのリズム
もう何年も何年も、こう
時間とか、一緒に何かする、とかに縛られない
でもとても濃密な時を過ごす


arisu
コスに着替えたありすを見て、
気合、入ってる?(笑
と生意気M
ありすは生意気Mの膝に乗ってじ~っと顔を見つめる
いつもながらイイ男
どう見ても見た目はどSなんだけど(笑
別に。ぜんぜ~ん
M男調教するわけでもないのに、気合入るわけないじゃん

気合入れてもありすのは大したことないでしょ
鞭も蝋燭も(笑

言ってろ^^
じゃあ、ありすの鞭でも蝋燭でも、しょぼいんだから声なんか出すわけないよね?
痛いとか熱いとか、言うはずがないよねぇ(笑

言うわけないさ~
もし声出したら?
その時は何でも絶対服従する
ありすの奴隷になる
負けたらの話ね

よしよし
強気、いいね~
こうでなきゃ、楽しくない^^


服、全部脱いで
え~、いきなり?
いいから早く脱ぎな!
生意気Mの頬にびんた一発入れる
そして早く脱げ~とピンヒールで蹴り入れる
何をするか考えて来ていなかったけど、蝋燭がしたくなった
生意気Mは文句を言いながらも服を全部脱いだ
ありすはブルーシートを敷き、そこに生意気Mの髪を掴んで移動させる


蝋燭しよ^^
いいよ
ありすの蝋燭はおもちゃだから、熱いわけがないさ

ふふん
言ってろ^^


蝋燭やる時って、いちおう、初めは熱くないお尻からやるんだけど、
こいつにはそんな気はさらさらなく^^
仰向けにさせる


arisu


火を点けてもまだ余裕みせてる
火を点けて蝋が溶けて溜まるまで垂らすのをガマン^^
溜まったところで垂らす

arisu


最初は1mくらい上から垂らしてやったけど、そんなの甘いもんね^^
30㎝とか、それくらいの上から垂らす


うっ・・・
ん?声出した?
出してない!
生意気Mはありすの足首にしがみついてる^^
なにつかまってるの(笑
別に!
イイね~この強気^^

ありすにしがみつけないように生意気Mの脚の間に立ち、蝋燭を垂らす
乳首集中攻撃^^

arisu


あ~
熱いぃ~!


あらら、言っちゃった(爆笑
言ったと思ったら身体をよじり始める
逃げられないように脚を踏みつけて押さえておいて
蝋燭を垂らす
熱い、あぁぁ・・・
悲鳴になってきたね^^
悲鳴上げながら必死で逃げようとする
何やってんのよ!
がっちりした身体で必死で逃げようとされると
ありすは脚だけでは押さえきれない
ありすも座りこんで体重を乗せて太ももを押さえこむ
でもありす、軽いからね~
吹っ飛ばされる勢い
ありすだって負けたくないから押さえこむ
もう蝋燭やってるのか格闘プレイやってるのか、って感じになってた
生意気Mとの時はホント、体力使う(笑
でも、声出したし熱いと言ったよね
はい、ありす1勝ね
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
