FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:20:54
またまた来ました挑戦状^^
懲りないね~


ありすと喧嘩したら、どっち勝つかな?


喧嘩?
は~ん?
格闘プレイのことを言ってるな、と、ピ~ンときた(笑


関節技、絞め、あり?
パンチ以外ならなんでもありで
俺の腕は縛って良いよ

なら、ありすが勝つよ!!
寝技にはいかせないし!
パンチ以外は良いんだね?
もう攻め方考えついちゃったもんね!!
ありすが勝つよ、悪いけど^^
もし、ありすが負けたら?

浣腸して泣かせてやる!
ぞくぞくする!!

ありすが?泣くの?(爆笑
そう言われちゃ、ありすも本気になるわな
へぼ女王、とか言われても何ともないけど、泣かせるなんて言われたら本気でやるよ
返り撃ちで浣腸されたいわけね^^
素直じゃないんだから


生意気Mはアスリートだったから身体はごついし、力も強い
気合入れて絞めないとタップさせられないからね
ありすもぞくぞくしてきた~


arisu


Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
セアさん
はじめまして。読んでくれてありがとう。
ドキドキしたのね(笑
誘いMね~^^
たしかに自分に置き換えて妄想するのは楽しいわね^^
また遊びに来てくださいな^^
ありす│URL│2012/04/09(Mon)00:50:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/03/30(Fri)15:57:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
