FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:40
ちんぽまで縛られてローターを固定されてスイッチもMAXにされ、
生意気Mは声をあげてる
いつまでガマンできるの?


arisu

ずっとありすに犯して欲しくて、
それでありすを挑発してたんだろ?違うの?
ありすは別に、犯さなくても全然良いんだけど(笑


・・・欲しい

は?聞こえないんだけど?

・・・欲しい
ありすの・・・ありす様のちんちんが・・・欲しい・・・です


あ~聞こえない
なに言ってんの?聞こえるように言えって!
イラッとしてびんたが飛ぶ

ありす様に犯して欲しいです
犯してください


ちゃんと言えるじゃん
初めからそう言えってこと!


ありすのちんちんを生意気Mのケツまんこに入れてやる
初めは優しくね^^


arisu


ケツ犯されたくて、会社とかでトイレに男を引っ張り込んで
自分からケツ出して犯してもらってたんじゃないの?^^


・・・そんなこと、してない

入れてみれば解る事よ、使ったかどうか
もうゆるゆるなんでしょ!
ちんぽは包茎で汚くて、小さいし、すぐイクし、
何十人かの彼女に包茎って言われたこと無いのか?


ないよ、そんなこと
ありすに初めて言われたよ


あら~(笑
彼女たち、気を使って言わなかったのね!心で思っていても^^
こんなちんぽじゃ、女を満足させる事なんてできないよね!!
女をイカせられるの?こんなちんぽで!
包茎ちんぽの写真をブログに晒されて、みんなに見られたいんだろ?
それで興奮するんだよね、お前は(爆笑



生意気Mは
あぁ・・・
と声を漏らす
こいつは自分のちんぽを罵られ、侮辱されると更に変態のギアが上がる
罵りながらありすは生意気Mの腰を抱き、ペニバンを奥まで入れ、動かし始める
動かしながらタマをぎゅ~っと握ってやる
気持ち良いのと痛いのと両方与える^^

あぁ・・・こんな太いのが奥まで入ってる
犯されてる


なに言ってるのよ!
こんなにゆるゆるで、使いまくってたケツまんこじゃん!



arisu


使ってないです
ここはありす様のものだから
他のちんぽは欲しくないから



arisu


生意気Mのケツまんこが痛くなるまで犯してやった^^


それから、ふと、生意気Mは
俺もありすの奴隷テスト受けようかな
は?あなたMじゃないんでしょ?どうしちゃったの(笑

ありすの彼女になろうかな
はぁ??彼女?
面白い発想だけどね^^
これってMじゃないヤツの発想か?(笑
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
