FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:42
部屋に戻り一服しながら考えた
女王様服にお着替えしようかな・・・
うん、やっぱりお着替えしよう


この日は黒のワンピをチョイスして行った
靴は女王様服に合う黒のピンヒールを履いて行ったの


服を脱いで、ここに仰向けになりなさい
奴隷は
はい
と返事をすると急いで服を脱ぎ、ありすの足許に仰向けになった


踏んであげようね(笑
ありすは奴隷の身体を踏み踏みし始めた
ピンヒールを奴隷の肌に食い込ませる
ヒールに体重を乗せて


arisu


奴隷は
うっ・・・
と声を出す

大きい声出すと、廊下まで響くわよ? (爆笑
要するに、声を出さないで耐えろってこと^^
乳首をぐりぐり^^

arisu


arisu


仰け反って耐える奴隷^^
痛い?痛いのね
かわいそうに(笑
でもね、痛がってる顔を見るとね~、ありす興奮するのよ^^
知ってるでしょ?
ありすの喜ぶ顔を見るのが何より嬉しいんでしょ?


はい!
ありす様の楽しそうにしているのを見るのが大好きで・・・す! あ゛~~!



でしょ?
ヒールで乳首を踏んだりツンツンしたり^^
身体をなぞったり^^
そのたびに声を殺して仰け反る奴隷がかわいい

arisu

だからありすをもっと楽しませなさい

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
あきらさん
たくさんコメントありがとう。
ありすは元気です。
ただ仕事が忙しくて更新滞ってました。
これがありすのペースとあきらめて、ピンクの鞭にお付き合いくださいね^^
ありす│URL│2012/07/03(Tue)23:53:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/06/22(Fri)06:09:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/06/20(Wed)10:15:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/06/15(Fri)05:34:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
