FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/03
23:55:23
今日、7月3日はありすが初めて奴隷を調教した記念日らしい。
去年の7月に初めて会ったことは覚えているけど、そっか、今日だったんだね
なら、今日は奴隷の誕生日だね、満1歳おめでとう

出会いは不思議なもの。
奴隷がここにコメントをくれていて、メールで話すようになって会うことになって。
1年くらいメールで話してたんだっけ?
もちろん初めから奴隷にする気なんか無かった。
奴隷がやたら緊張していたことは覚えている。

で、奴隷にすることに決めた。
ありすにとっての奴隷は、ここでも何回も書いているけれど、特別なもの。
痛みに強い、そんなことは関係無い。
単に鞭が好きだの針が好きだの、そんなM男はいくらでもいる。
要は、ありすが本当に楽しめて、楽しんでいるありすを見るのが
奴隷にとって至福のことであること。
言い方を変えれば、無茶苦茶なことをありすにされても、
ありすが楽しんでいるのを嬉しいと感じている奴隷の姿が見れること。

虐められるのが好きでも、ありすに与えられているから嬉しいと思えないやつは
所詮は自分が虐められて楽しんでいるだけだもの。
ありすにはそれが解る。
なんだかんだ言っても自分が楽しんでるだけのやつを奴隷にしようとは思わない。
そんなやつを調教していても、途中からいつも飽きていた。
鞭りながら、帰ったら何しよう、とか、考えていたもの。
だから長い間、奴隷は飼わなかった。

奴隷はありすが楽しむことが何より嬉しく、ありすのそんな顔を見るのが大好きだという。
何かを思いついた時のありすは子供がおもちゃを見つけて
目をキラキラ輝かせるように楽しそうな顔をするからすぐに解る

のだそう

ありすはありすで、そうやって嬉しい、っていう奴隷の想いが伝わって、
その姿を見るのが楽しい。
楽しいからつまらないとか、飽きたことがない。
ありす自身がいちばん不思議に思っている。

先日は3日間ずっと一緒に過ごし、まったりしたり調教したりした。
正直、ありすは3日間大丈夫かな、って思っていた。
いつものように飽きるんじゃないかって。
でもぜんぜん飽きるなんてことはなかった。

ありすは楽しくなると、かなり、相当ねちっこく責めるの
奴隷もそういうのが好きみたいだから、エンドレス

けっこう絆も強まった感がある。
ここから出会って始まったけど、主従だって相性が合わなきゃ、うまく行く筈が無い。
ありすと奴隷の相性、かなり良いと思う。
奴隷はありすの匂いが大好き、
汗も唾もいやらしい汁も全部が好きという。
自分の好きな味だという。
だから不思議だと思う。
ブログの中のありすより本物がぜんぜん良かったんだものね。

出会えて良かったと思っている。
もっともっと楽しむわよ^^
時には優しくて時には悪魔のようにね


arisu



Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
調教記念日、って奴隷から言われた時、自然に1才の誕生日だな、って思ったんだ^^
ありすは自分では気が付かなかったんだけど、
何かを思いついた時、楽しくて仕方ない時に顔が変わるからすぐに解るんだとか(笑
奴隷は確かにキタ~!って思うだろうね(笑
良い写真だよね。ほんと、そう思う。
ありす│URL│2012/07/05(Thu)23:27:30│ 編集
あきらさん
こんなペースのブログだけど、おつきあいくださいな^^
ありがとう。
ありす│URL│2012/07/05(Thu)23:20:56│ 編集
おめでとうございます
奴隷さんのお誕生日。すてきな表現ですね、今回のブログから、ありす様の暖かい気持ちがとても感じられて、奴隷さんが羨ましくなります。
目をキラキラ輝かせる、ありす様を見た時の、奴隷さんのドキドキ感が、なんとなく想像できます。
やはり、互いの考え方や、求めている部分が重なることって大切なのですね、本当に良く判りました。
今回のお写真、奴隷さんは、ありす様に体も心も寄せて、とっても素敵な一枚ですね。
しん│URL│2012/07/05(Thu)00:04:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/04(Wed)20:16:50│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
