FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:35:16
奴隷は乳首がとても敏感で
弄ばれるのが大好き
痛い痛い、言いながらどんどんいやらしい身体に変わってくる
ありすはありすで、奴隷のいろんな反応を見ていると楽しくて仕方ない
そして悲鳴を聞いて興奮しちゃう


arisu

洗濯バサミで乳首を挟んでいると乳首が硬く大きくなってくる
大きくなった乳首をありすは抓る
思いっきり爪を立てて^^
奴隷の悲鳴は尋常じゃない


ここはラブホじゃないんだから、廊下に悲鳴が聞こえるよ
あ~、変態だから聞かれたいんだったね
にしても、悲鳴大き過ぎ!
うるさいからありすは奴隷の口を塞ぐことにした
ありすの最高の武器、お尻で^^


arisu


鼻は乗れば塞がるから、口がぴったり塞がる場所を探しながら奴隷の顔に乗る
ポイントを見つけたら思いきり体重を乗せる
20秒、30秒・・・
奴隷がありすのお尻の下でもがき始める
ぎゃは
ちょっとだけお尻を浮かす
奴隷は必死で酸素を取り込んでいる^^
でも、一瞬だけよ
また体重を乗せる^^


arisu


乗りながら乳首もいじり^^
もがき苦しみ、痛みで身体をよじらせながらパンツは変態汁でシミになってる(爆笑


ありすは奴隷の顔に乗りながら見たいテレビがあったので見ていた
時々お尻を浮かせて奴隷に酸素を与えるのは忘れずに
そのうち、奴隷の身体から力が抜けた
こいつ、ありすに顔に乗られたまま堕ちてるよ
なになに?
苦しくて?
いや、ちゃんと加減して酸素与えてたし!
でも、ま~、良いや
このままにしておいてやろう
奴隷はありすに会う前の日はいつも眠れずにくるから^^


しばらくして奴隷の顔から降りると奴隷が目覚めた

ありすに乗られたまま寝ちゃった?(笑
苦しくないの?

ありす様のやわらかいお尻が顔にぴったり張り付いて気持ちが良いんです
ありす様のクッションになって、重さと大好きな匂いを感じながら幸せで眠ってしまいました

ふ~ん
そういう感性もあるんだね
さすが奴隷だわ
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
目がキラキラしているかは自分では解らないけれど、
楽しくなってくると自然に笑っちゃってるから、そんな時はキラキラしてるのかな。
ありすの武器は天国と地獄を同時に味わえるのよ^^
柔らかい感触は天国、呼吸を止められて地獄の苦痛も味わう。
良いでしょ(笑
ありす│URL│2012/07/12(Thu)00:11:28│ 編集
素敵な武器ですね
痛くて悲鳴を上げる奴隷さん。きっと、ありす様の目がキラキラと輝いている様子を見て、頑張っているのですね。
悲鳴を消すために、ありす様の武器であるお尻で、塞がれるなんて・・・素敵すぎます。拝見しているだけで、自分も口を塞がれたような気持ちになってきます。
しん│URL│2012/07/07(Sat)01:10:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
