FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:17:55
ありす様に呼吸も管理されて、ありす様に生かされている感じがして
とても嬉しくて



ありすに寄り添う奴隷がとても可愛くなる
可愛いからぎゅ~っと抱きしめてやる
ありすのぎゅ~、は、ただのぎゅ~じゃないよ
絞めあげるの
脚も奴隷の身体を挟んで絞める
こんなことも嬉しくて大好きだと言う
ありすも虐めて興奮するんだから奴隷に負けない変態だけどね(笑


ぎゅっとしながらありすの唾を与える
ありすといる時の奴隷の水分は、ありすが与えるものだけ
ありすの唾、汗、聖水、ジュースだけで良い
奴隷はもっともっと欲しがる
与えながら何故か、奴隷の口を犯したくなる
舌が自由に伸びてのどちんこまで届いて、喉の奥まで犯せたら良いのにと思った
でも舌は伸びないから手で喉を犯す
指でのどちんこを掴み、更に奥まで手を突っ込む
奴隷は吐きそうになりながらも何故か身体をくねらせ始める
手で喉を犯しながら、ありすにもちんぽがあれば良いのに、と思う
男になりたい訳じゃない
ありすは女が良い
けど、奴隷を犯すちんぽがあれば良いのに と思った
やっぱり変かな
こんな感覚・・・

奴隷は喉を犯されながら苦しくて涙を流してた
でもありすにされることを享受していたわ
ありすは奴隷の涙を拭いてやる
そして今度は優しく抱いてあげた

ありす様じゃなきゃ、感じない身体になりそうです
良いのよ、それで。
ありすはそうしようと思っているんだから

口を犯した後は、アナルを犯したくなってきたよ~
Category:奴隷コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/12(Thu)00:50:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/12(Thu)00:37:21│ 編集
mio さん
まさにそうですね^^
愛おしくなってぎゅ~しちゃいます。
ありすの場合はぎゅ~しながら絞めたり爪を食い込ませたりしますが(笑
ありす│URL│2012/07/12(Thu)00:20:20│ 編集
しんさん
なかなかでしょ?口を犯されて喜ぶなんて(笑
生かすのもありすの意思次第。
奴隷はありすに生きるためのことすべてを管理されるの。
ありすに管理されることを喜びとする奴隷とありすの絆でしょう。
ありすのブログでないと感じない身体になってはダメよ(笑
女王様に遊んでいただいて感じなさい(笑
ありす│URL│2012/07/12(Thu)00:17:14│ 編集
あきらさん
こんばんわ。
ありすの奴隷は幸せものかも知れないし、最も不幸な者かも知れなくてよ。
でも、ありすがあなたにパワーを与えているなら嬉しいわ^^
画像見てあなたも濡らしちゃうの?変態だねぇ(笑
ありす│URL│2012/07/12(Thu)00:06:25│ 編集
ギュー
ギューは色々な意味で愛おしくて堪らない時の行動だと思う。する方もされる方も嬉しいはず・・
そういう関係は素敵ですね!
mio│URL│2012/07/11(Wed)23:01:08│ 編集
生かされるって素敵な関係
ありす様に生かされていると感じる奴隷さん、本当に幸せそうですね。
口を犯されて興奮するなんて、すごいですよね。きっと、ありす様に犯されるなら、どこだって興奮する奴隷さんなのでしょうね。
僕まで、ありす様のブログでないと感じない体になりそうです。
しん│URL│2012/07/07(Sat)01:14:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/06(Fri)06:49:55│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
