FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:57:18
ありすに喉を犯され、涙を流すほど苦しいのに
どうしようもないほどちんぽから汁を垂れ流している奴隷^^
ま~、何というか、エロくて良いけど(笑
ぎゅ~しながら背中に思いきり爪を立て、
立てるというより爪を刺し^^
皮膚が剥けるのを感じながら引っ掻く
当然、痛いみたい
凄い悲鳴を上げてるもの(笑
うるさいよ!外に声が聞こえてるよ!
ありすの胸に奴隷のアタマを押し付ける
静かにしなさい
などと叱りながら更に引っ掻く
引っ掻いた痕をなぞるとぼこぼこ、蚯蚓腫れ
だし、ぎゃは!流血させちゃった^^
でも奴隷は身体をぶるぶる震わせ、腰を振りながら
もっと痛みを下さい!
と無我夢中、な感じでありすに懇願する
うふ
壊れ始めてきたね~^^
理性なんか取っ払ってしまえ
もっともっと本当のおまえの本質をありすに見せなさい^^


arisu


背中、すごいことになってるよ(笑
ボッコボコ(笑


もっともっと、ありす様のしるしを下さい!
痛いけど、ありす様に付けていただくのが嬉しいんです!


ふふん^^
ありす、爪立てるのも大好き^^
痕が残ったらまずいだろうな、って遠慮はちょっとだけしてたんだ
もっと、って言うなら、知らないよ~泣いても^^

傷になったところを更に引っ掻き、肉をちぎる
奴隷の悲鳴は、ありすにはもっと、もっと! っておねだりに聞こえるわ^^


arisu


奴隷の悲鳴が大きくなると、ありすは凄く興奮してくる
虐めて興奮して濡れちゃうありすもやっぱりド変態だわ
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
何も考えないで、急に喉を犯してやろうと思ってやったらこんな反応が来るとは
ありすも意外だったわ^^
だけど良い反応だったから、ありすに本物のちんちんあれば良いのに、
なんて思っちゃったんだ^^
そんなこと思ったのは初めてだわ~
ありす│URL│2012/07/19(Thu)21:26:48│ 編集
驚きです
驚きです、喉を犯されて感じるなんて。

奴隷さん、きっとありす様から与えられるものなら、なんでも喜びに変わってしまうのでしょうね。
しかも悲鳴を上げながら、腰を振るなんて・・・頭ではなく、体でありす様にお仕えしている感じが、すごく伝わってきます。
しん│URL│2012/07/13(Fri)22:53:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
