FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:51
ありすは体力だけはあるから風邪ひくのも珍しいのね
だからありすの奴隷はかなり心配してくれちゃって。
ありがとね!
これ読んだらまた泣くだろうけど♪
週末久しぶりに調教することにしてたんだけど、
体調悪かったらありすの顔を見るだけで良いですって奴隷
体調戻ると禁欲?してた反動からか、いろいろやりたいわ~
おまえありすの体力に付いて来るの、いつも大変じゃん
自分の心配した方がいいかもよ
浣腸して押さえつけてアナルま○こ犯すよ うふ☆

051223_0106~0001.jpg


ありすのブログ読んでコメントくださってる方々、ありがとう。
メール調教とかネット公開調教して欲しいとのコメントをよくいただきますが、
ありすはリアル以外は殆ど興味ありません
何故ならリアルでなければありすが楽しく無いから
メール調教しても楽しいのはM男だけでしょ?
ありすの奴隷の条件はありすを楽しませることなの
痛がって泣いて、気持ち良くて悶えている姿を見、声を聴くのが楽しいの
なのでメール調教はしません
でも、ありすの世界を見に、また遊びに来てね
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ありがとうございます♪
 早速、リンク張って頂きまして、ありがとうございます。
こちらも完了致しました。
 シロは、今のところ・・・「フェチ50%、M50%」くらいです。
でも、「女性崇拝」なので、Mの素質はある(笑)と自分では思っています。
ありす様の調教があれば、M100%になるかもしれませんね(笑)
頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
ありす様の調教も楽しみにしています♪
シロ│URL│2006/10/26(Thu)23:59:33│ 編集
シロさん
名言?ですか~。だって本当のことなんですもの。奴隷にメールで命令することはあるけど、あくまでもリアルの延長でしかないですもん。私は鞭痕、噛み痕を付けて興奮するタイプなので☆
リンクさせていただきましたよ~。シロさんのMぶり、期待してますね~
ありす│URL│2006/10/26(Thu)23:46:05│ 編集
そりゃあ・・・そうですよね(^^)
「ありすの奴隷の条件はありすを楽しませることなの」・・・名言です♪
Mとして、辛くても・・・楽しんで頂けることに悦びを見出せるように
なりたいものです(^^)
素敵なブログですね。
よかったら、相互リンクお願いできますでしょうか?

シロ│URL│2006/10/26(Thu)23:25:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/10/26(Thu)21:22:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
