FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/12
01:37:17
奴隷は時々、ありすの夢を見るらしい
夢の内容を聞かせてもらうと、どれもが良い夢だってありすには思える


部屋の中でありすに物として扱われている夢
脚置きになったり、テーブル、灰皿になったり。
トイレットペーパーになったり。


犬として扱われている夢
ありすの足許にただ控えている犬
与えられる水分はありすの唾、汗、聖水、ジュースだけ
食事は犬用の皿で与えられる


バイブを入れられて奴隷はただありすの言いつけた仕事をする
マッサージ、トイレットペーパー、
汗をかいたらタオルになってありすの汗を舐め取る
ありすはそんな仕事をさせながら時々バイブのスイッチを入れ、奴隷の反応を楽しむ


どれも良い夢だと思う
奴隷は、そんな夢を良い夢だと言って貰えるのが嬉しいと言う
こんな変態な夢を良い夢だと言って貰えるのが嬉しいと言う
どして?
だって良い夢じゃん^^


この前お泊りした時、食事に行く時、実はバイブを入れて行こうかと思ったの
食事中にバイブのスイッチを入れて奴隷の反応を楽しむ
当然、汁でパンツを濡らすから、
ズボンまで染みたらがっちりお仕置きをあげる、とか考えていた


奴隷とはありすのやりたいこと、奴隷の願望とが妙に一致するんだよね
不思議だと思う

夢だけど、どの夢も夢だけじゃないよ^^
どれも現実になるから


arisu
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
ありすは殆ど夢を見ないから、夢で会えるのって良いな~、って思う^^
奴隷の夢と似たようなことをありすも考えていたからね。
どうやったるかいろいろ妄想して~(笑
準備もして~  ムフフe-343
ありす│URL│2012/07/19(Thu)21:31:53│ 編集
mio さん
そうだね~^^
どうやって実現させようと考えることも楽しいし。
着々と計画練ってるところなんです(笑
ありす│URL│2012/07/19(Thu)21:21:44│ 編集
あきらさん
処分?ないわ、そんなもの。
ただ、日本語は勉強しておいた方が良いと思います。
ありす│URL│2012/07/19(Thu)21:18:18│ 編集
素敵な夢ですね
奴隷さん、夢の中でまでありす様にお仕えして、幸せですね。
人ではなく、道具として扱われる喜びや願望は、同じMとしてよくわかります。
しかも、夢がありす様の手で、現実になろうとしているなんて・・・
ぜひ、続きを書いてください、楽しみにしています。
しん│URL│2012/07/13(Fri)23:00:16│ 編集
No title
実現可能な夢なら最高ですね。張合いがもてるし頑張れるし!
mio│URL│2012/07/12(Thu)22:03:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/12(Thu)06:32:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
